Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



歯医者と狭路・・・(意味不明)

 今歯医者サンに通っています。
時間の都合がつけ易い今のうちに行っておこうと思いまして・・・

「チュイ~~~ン! シュコォ~~~!」

相変わらずイヤな音やねーw
しかも今日は麻酔したから治療後も気持ち悪いわ、麻酔切れたら切れたでズキズキするわでたまりませんな・・・


 話題変わりますが、歯医者出てから所要の為、姫路まで出たんですが、何時もと違うルート(地元の方位しか使わない3桁県道)で言ってみました。


その道端で発見!
吸い込まれる様に突っ込むwww




分かり難いですが運転席側は側溝です。


gauge2008062001.jpg
この橋はそれ程でもなく。

見切りの良いキャパでしたが、ランサーだったらワタシの車両感覚ではキビシかったかもです。

実はもう1箇所気になる橋が・・・


コメント

すっかり…

ゲージストの仲間入りに(笑)

ゲージは経験無いのですが、車両感覚という意味では、フロントの接近とかは前にやった事が(爆)
前のセフィーロの時に、なんとなーく駐車場で寄せて止まってみたら、一番出っ張ったナンバープレートから壁まで目測10mm程というのはありました。
それきりやってませんが(^^;

  • 2008/06/21(土) 10:03:30 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

直感的に

逝けそうな気がするw

  • 2008/06/21(土) 10:14:23 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
前後は目視出来ないので横以上に苦手ですw
もう一杯!と思っても実際には30cm以上開いていたりで・・・
こちらの感覚も鍛えないと。

・でこぴんロケット様
側溝側に若干余裕があるので3ナンバーでも逝けるとは思います・・・が、かなりキツイかもです。

  • 2008/06/23(月) 18:31:53 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

私も吸い込まれそう・・・・・

  • 2008/06/23(月) 23:08:37 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・MK@YUKI様
キャパの全幅は1640mm
RAV4は1815mmかSPORTSが1855mm(でしたよね?)
その200mm前後!
ではLet's Try!
お待ちしておりますw(爆)

  • 2008/06/24(火) 23:53:05 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/348-dac2e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

