Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



放置!・・・

 まぁ、当ブログにおいて放置プレイはデフォルトですので(爆)

ブログの更新もですが、只今絶賛放置中なのが

コイツでして・・・

6月の頭に京都府某所に逝って洗車して収納したっきりエンジンもかけていないという、冬眠状態並の放置ぶりでありますOrz。

で流石にマズイと思いまして昨日近所に用が有ったので久々の稼動。
ついでに満タンにと地元セルフで給油・・・



表示金額がもの凄いペースで上昇する様に目眩がしましたわ!www
ここまで高くなると金額がリアルタイムでわかってしまうセルフ給油ってある意味精神的にキツいものがありますな。



ま、どうせ余り乗らないし、という結論により





10Lだけ補給(ヲイ)

しかしついにハイオク¥200のGSも出たとか(離島ではレギュラーでも¥220ってトコロも)

投機家だかトレーダーだかプレイヤーだか知らんが、
生活必需品でマネーゲームするんじゃNEEEEEE!!


コメント

毎度、こんにちは
>マネーゲーム・・・
激しく同感やし・・・

黒菱さんって、燃料は「上」(ハイオク)でしたっけ?
寝かせてあるなら 三重にラチしようと思いましたが、ちょっとキツいっすねw。

・奈津子様
「上」です
大飯食らいですww

あとクラッチがもうヤバイので長距離コワいってものあります。

  • 2008/07/03(木) 18:23:21 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/349-4b5bcdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

