Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


僅かに前進・・・

 7月中には何とか身の振り方を決めたいと切実に思う今日この頃です。



 本日、駄目もとで応募していた会社(応募の経緯は省略します)より書類選考通過の知らせが届く。

ワタシごときではかなり力不足なハイレベルなトコロでして、落とされる事前提だったのでビックリw

面接の日程を確認し、いざこれから本番!・・・なんですが。




先方(転職会社)
「当日は筆記試験もあります。」





筆記試験ですか?w








「形式はSPI2です。」









SPI2ってナンデスカ???←アホw


慌てて書店へ向かう夕方のひと時。

あと1週間しかありませんが、できるだけの事をやるしかないですな。

コメント

SPI2・・・
私も知りませんでした○| ̄|_


プレッシャーになると いかんので
エールはひかえるが、 辺境に、静かに成功祈る友あり・・・

同じく

>SPI2
知りませんでしたw


奈津子さんと同じく静かに応援しとります。

  • 2008/07/10(木) 20:05:45 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

落ちたらあかんぞー

と、プレッシャーをかけてみるi-237





うは、すいませんです・・・i-195
遠くの方から、さりげなく応援しております

  • 2008/07/10(木) 21:23:43 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

プシュ~~・・・

 頭から煙が出て来たので休憩・・・
レス遅くなりました。

・ALL
皆さんお気遣い有難うございますw
筆記試験は予想外・・・
って実は先方のHPの新卒者募集要項にSPIってありまして、嫌な予感はしていたんです。Orz
まさかこの歳で方程式やら確率計算やらが必要になるとは(苦笑)

改めてやってみると脳ミソが硬化しているのがよ~くわかりますYO!

面接対応もせなあかんのですが、もうなる様にしか(ry
まぁ生暖かく見ていてください。

  • 2008/07/14(月) 16:10:58 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/352-4ad33d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

