Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


夏休み終了!

 長かったですが、あ~っという間に過ぎ去ったグウタラ期間もいよいよ終り、本日新しい職場への初出社と相成りましたw。
職場の印象は・・・何せ1日目、まだまだお客さん扱いですので何ともといった所ですが、当然前職と似た業種とはいえ全く違う部分もありますし、会社独自のルールもあったりと・・・まぁこの辺は慣れていくしかないですね。
 かなり忙しいらしいのですが、それでも今日だけ見た所では職場内を走り回っているような人は見かけませんでした。ワタシが汗だくで作業をしていると「落ち着いてやったらええからなぁ!」と言われてしまったw(単に汗っかきなんですけどNE!)。
多忙なりにシステムがしっかりと出来ているのかも知れません。何れ良いトコロ悪いトコロ色々と見えてくる事と思います。 即辞めとかせんようにしないと(苦笑)←ヲイ!
 今日は定時上りでいいよ~んとの事でしたが、近々残業もするようになるでしょう。それまでに体を慣らしておきませんとね。


それにしても・・・


4ヵ月遊んでなまったカラダには
労働がこたえますwww!Orz

↑自業自得の見本ですな・・・


追記、お盆間は金欠とちまちまと用があり殆ど道活動が出来ませんでした。
更新も放置プレイで申し訳ありません(汗)。

さて、管理人は今シーズン中に楢峠を走破できるのか!!!


コメント

新しい会社に早く馴染めるといいですね。
>今シーズン中に楢峠
お供しますよ!w

  • 2008/08/19(火) 20:15:08 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

勤務の方が 軌道に乗ったら・・・

>今シーズン中に楢峠
まちぶせしますわょi-175

できたら それまでにタイヤ換えたい

新人君ですねー☆
早くお仕事に慣れて、道活動に専念出来ますように(ん?)

  • 2008/08/21(木) 11:04:42 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

何でしたら・・・

今週末にでも逝きます?楢峠(爆)・・・とかほざいてみたりw
実際賞味期限短いんで早いとこ行きませんとね。

・でこぴんロケット様
何が大変って、仕事も慣れないんですが、人の名前が覚えられんwww!
これは老化の始まりなのか?

・奈津子様
>タイヤ
うちの地元のタイヤ屋さんの店頭に9月より値上げとの物騒な看板が・・・Orz

・MK@YUKI様
新人君です、下っ端ですw
年下の子に教えてもらっています(笑)。
ワタシはそういうのは全然気にならないので、遠慮なく聞くことにします。

  • 2008/08/21(木) 19:57:19 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

そして・・・

Yori-yanさんも、電機屋さんのように仕事の鬼になってしまわれるのであった・・・。←コラ

>今シーズン中に楢峠
今週末は無理ですが、来週末or再来週末ならご一緒しませんか?
・・・と言いますのも、ちょいと金沢に用事がありまして、どのみち北陸方面へ向かいますので(^^;

ともかく、まずはお仕事頑張ってくださいね!

  • 2008/08/21(木) 21:31:43 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・ピカ様
レスが遅くなりました。
先日はどうもでした。

>仕事の鬼
いえいえ、電機屋さんと比べればワタシなんぞ・・・まぁ何事もバランス良くが目標ではあります。

>楢峠の件
再来週は都合悪いんですが、来週30日ならおそらくOKかと(といいますのも会社に何か言われると流石に断り難いので)思います。
如何でしょうか?またご連絡くださいな。

  • 2008/08/23(土) 19:44:03 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/357-49691430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

