Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


旧式一体型

 恐らくETC普及初期のアンテナ一体型車載器を手に入れましたので、最近ワタシの3号機と化しているキャパに付ける事にしました。

↓相変らずのピンボケ御免!(手振れ補正無いもんで・・・)

今どきこんなゴッツイ車載器って何?
カルソニックカンセイ製・・・こんなのも作っていたんですね。

古くさ~いのですが、案外コレがディスプレイ表示と「ピッ、ピッ」音だけで無駄に喋ったりとかしない分使いやすいかも知れません。







・・



・・・



本体よりセットアップ料金の方が高く付いたのは気にしない方向でwww!



コメント

ウチのも一体型

ですよ~。
タコグラフでお馴染み矢崎総業のETC-YM5とか言うヤツです。
前のA32セフィーロの時に新品で取り付けて、再セットアップしてから今のサニーに移植したんですけどね。
喋るヤツも良いんですけど、液晶画面で直感的に解るのが良いかな~って。
まぁ、今の阪神高速でやってる出口割引の表示位しかメリットありませんがw
首都高は料金所で最初から値引きしてたので。

  • 2008/08/25(月) 22:42:28 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #dKw6wthk
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
相変らずの遅レスw
料金ん表示は結構良いです。
この間阪高で-30円って表示されました。
あと最近料金所によっては速度抑制中とかいって25~30Km位まで減速しないゲートが開かないトコロがあります。
初めは結構ビビリましたw

  • 2008/09/01(月) 22:37:38 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/358-10160e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

