Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



慣らし終了・・・

とは未だ行かず、不慣れなコトばかりなんですが。
今日から残業してくれい!とのお達しをうけました。
前職より時間長そうなので大変だとは思いますが、弱音言ってても始まらんのでやるしかないでしょう。
一応残業ではあるんですが、どちらかと言えば本格的に仕事を教えてもらう事になったのです。
会社側はワタシの前職を考慮した配属を考えていた様で、そこの担当の方に教えてもらう事になりました。
今度はNCです(今までは自分でハンドル回して操作していたものをコンピュータ制御でやる訳です)
加工自体の理屈は大体わかりますが、果たしてあのややこしそうな操作を覚えられるのか?

まぁ1つずつ覚えていくしかないですな(笑)




※さて、30日はどうしようかと・・・湖国の某氏は忙しいのかな?
何れにしても台風とか来ないうちに逝かねば。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 22:46:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 22:54:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

大丈夫ですよ、Yoriーyanさんならできますよ。と言ってみる(爆)
>30日
ピクッ!←何かが反応したw

  • 2008/08/27(水) 12:35:38 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
どうもです。
理屈はわかるんですが・・・プログラムの意味がwww操作がwww
アナログ人間にはつらいっす。

  • 2008/09/01(月) 22:40:27 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/359-8397f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

