Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



リアリティの追求・・・

只今恒例の交通安全運動中だそうです。
何故かこの時期になると重大事故が起きている気もしますが・・・

歩行者には注意しましょう。
良い子の皆さんは飛び出ししないように!
飛び出してクルマにはねられると・・・
2008092101.jpg
このように吹き飛びますwww!
以前、たまたまツレが見つけてしまいました。


話は変わりますが、今日の午後はエライ豪雨でした。
地元の小学校は運動会延期で大正解です。
ワタシは上の画像撮ってそのまま姫路方面へ移動していましたが、トイレ行きたくなって雨の中仕方なくコンビニへ寄りました。

クルマを止めて傘さして店内へダッシュ!!

しようとしたら・・・

べチャ・・・
2008092102.jpg
Orz・・・駐車場の水捌けが悪くて推進10cmで水没・・・慌てて撮ったのでピンボケ

そして10分後に小降りになりやがる。


腹立ったので?寄り道してやった。


↓某主要地方道です。
HGr80-00.jpg
HGr80-02.jpg

今日は何だかツイテナイ日でした。


コメント

立腹時の寄り道には最適ですね(ヲイ)

てか、マジな豪雨だと水没しそうな隧道ですけど・・・・

  • 2008/09/22(月) 01:38:34 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・MK@YUKI様

もうね、不快な日でしたよ。
水虫になったらどないするねんwww!

> 隧道
まぁ兵庫県代表クラスの物件です。
両側が勾配なので水はそれほどでも・・・(と、思う)

  • 2008/09/23(火) 21:09:51 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/364-4103b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

