Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



忙しいんだかヒマなんだか・・・

タイトル通りです。
入社して早一ヶ月、ほんの少しですが仕事にも慣れるてきたのですが、どうにも作業のベースが掴めません。
確かに忙しく仕事もあるのですが、一つに掛かる時間が長いんです。機械動きだしたら10分位する事無かったり(汗)。
前の会社では1分手空きがあっても大騒ぎされていたのでこのギャップに戸惑っています。
モチロンサボって良い訳無いですから今はちまちま雑用したり機械の取説やプログラムの本見たりしています。
まだワタシに出来る事少ないのでOrz
そのうち上司のカミナリ落ちるかも・・・
まぁ、もっとワタシのスキルが上がって出来る事が増えれば良いだけの事ですがね(笑)
先輩氏も「ゆっくり出来る内はゆっくりしとき」とおっしゃるので、今は目の前の事を確実にこなすとします。
実際不良出すと始末書モンらしいので。w(゜o゜)w

何れ来るカオスな程忙しい時の為の備えですかね。

けどホンマにこれでええんかな・・・

以上、駄文失礼シマシタ。

コメント

こんにちは
>機械動きだしたら10分位する事無かったり
自動機使うので解る気がするんやけど、中途半端な時間ですよね。
機械の書類見るふりして、地図を拡げ、次のパトロールの計画を・・・
ちがぅか~

・奈津子様
どうもです。
中途半端な時間なんですが、変な音とかしたら止めないといけないので気も抜けない・・・

>次の計画
そんなの四六時中アタマをよぎって(ry←ヲイ

  • 2008/09/27(土) 07:20:20 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/365-21b74865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

