Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



エコタイヤ?・・・

ちょっと訳ありでタイヤを極細エコ(かも)タイヤに換えてみました。


1本だけですけどね!(笑)
2008101101.jpg

先週乗ろうと思ったら右後輪だけペッタンコなんですわ。
外して確認してみたら案の定・・・
2008101103.jpg
何処で拾ったのかわかりませんが、何かワタシ毎年コレやらかしている気がしますOrz.。

2008101102.jpg
どうです?このフェンダーからの引っ込み具合、なにせ125-70D/16、速度記号Dって・・・
整備工場まで約6Km走りましたが、60Km/hで少しハンドル切っただけでフニャァー、乗れたものではありませんな。
皆さんもパンクにはご注意!
あとテンパータイヤの空気圧にも注意。



コメント

テンパー4本入れてナンチャッテ、スエディッシュラリー仕様に!

  • 2008/10/24(金) 22:32:23 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
スエディッシュ仕様ならスパイクも打ち込まねば。
この冬に試して・・・(←アホw)

先日は嬢様共々お疲れさんでした!

  • 2008/10/25(土) 00:32:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/369-5a634c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

