Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



適当に箇条書き。

BLOOD+補足。
というか、勝手な予想。
そういやシャトー・デュエルのところでジョエル何とかって名前がでてきましたな。
と言う事は元々翼手を生み出したのはジョエル一族?で、造ったは良いけど手に負えなくなって赤い盾を組織。自らせん滅しようとしているとか(飛躍し過ぎ!)
あと、彼らの歴史がどのくらい長いのか分からんのですが、大昔の、例えば縄文時代小夜とか古代エジプト風小夜とか居たら面白いななんて考えてしまいました。仕事中に(ちゃんと働け!)

スカパー直らず。
夕方から屋根上がって切れていたケーブルは繋いだんですが、アンテナの角度が出ない。本当は姉にTV画面見ててもらって調整しようとおもっていたんですが、肝心なときに出かけていていねーんだな(そいや今日休みとか言ってたな)
土曜までに直さんとF-1始まってしまう・・・

もうすぐ開幕バーレーンGP
やっぱりルノーが本命でしょうね。マクラーレンはエンジンが駄目駄目らしいので。進退かかったミハエル皇帝がなんかやってくれそうな予感。フェラーリマジック復活とか?
あとスーパーアグリF1ですが、贅沢は言いません。とにかくグリッドについて無事チェッカー受けられれば大成功だと思います。長い目で見ていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/37-d3a61589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

