Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



天川村・・・

 11日、↓の記事のパンク修理のあと何故か思い立った様に天川村へ行ってきました。
この洞窟?見る為に逝ったといっても過言ではありません(アホ)
NRr48-01.jpg
坑口だけコンクリの張りぼて隧道。

NRr48-02.jpg
この時点で既に17:00を過ぎており、雨も降っていた様で何とも不気味~な雰囲気を醸し出しておりました。

※余談
天川村で某大手コンビニに非常に酷似した某コンビニ(商店)をチェックしてみた所、なんと店名が変更されているではありませんか!
いつに間に???
改名後の店名も結構オモシロかったです(笑)
ついでに店内でお買い物もしておきましたとさ・・・



コメント

この洞窟、いいですね~
あのローソンといい、
この界隈は ネタの宝庫ですね。
今度 この近くの笠木峠旧道の探索なんかいかがでしょう??←遠いですね(汗

・奈津子様

どうも。
洞窟は思った以上に迫力がありましたな。
結構距離あるんですねぇw

コンビニは・・・店内もオモシロかった(笑)

>探索
2週続けて奈良へ逝けと?まぁ逝きかねないてすが(爆)

  • 2008/10/16(木) 21:07:54 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

なんか

自分も結構突拍子のない行動をするんですが、Yoriーyanさん見てるとあっ!自分だけじゃないやと安心するっす(爆)

  • 2008/10/17(金) 20:51:04 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

おっ

↑  ↑  ↑
激しく同感です (爆

同志諸君!

思い立ったら即行動すべし!
我慢してモヤモヤしているのはいかんぜよ!(?)

でも無茶はしないようにしましょうね♪
命あってのナントヤラ・・・
戦略的撤退も大事かと。

  • 2008/10/20(月) 22:53:04 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/370-16683c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

