Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



仕事サボってオフ参加・・・

 10月23日に電機屋さんが企画されていたオフが悪天候の為中止に。
休み取ってしまっていたワタシはどうしようかと思っていたら、電機屋さんが対雨天中止用の代替プランを考案して下さったので逝ってきました。
殆ど簡易レポですが、どうぞ。


 10月22日夜、仕事を終えそのまま職場より出発、途中風呂に入った後、集合場所の三重県某所に23:30頃到着。
既にひろきさん一行、すっかり○○な電機屋さんとピカさんが到着されており宴たけなわ。
遅まきながらワタシも混ぜて頂く。

程なくきょくちょ~さんも到着、寒風吹く中盛り上っておりましたが、流石に寒過ぎw。
海坊主?も現れて(詳細はひろきさんのサイト参照)盛り上る。

暫くしてひろきさん、きょくちょ~さんが離脱・・・お忙しいところ有難うございました。
その後、ピカさんのクルマにお邪魔して宴は続行・・・テキトーに眠りいつの間にか朝になっておりました。

2008102301.jpg
集合場所の朝の図。
何処かの隧道です・・・

23日は9:30頃から行動開始、何処かでタヲルという事になったのですが、開店前だの定休日だのでことごとく不発Orz。
川上村の入之波温泉(でしたよね?)まで足をのばそうという事に。


但し、電機屋さん、ピカさんのゲージストスペシャルコンビに同行する以上まっすぐ目的地へ向かう筈も無く・・・







先頭のピカさんが突然曲がったと思ったら









2008102302.jpg
こんなお約束の橋なんかを渡ったり(笑)












その後また突然Uターンしたと思ったら・・・











2008102303.jpg
Pゲージ発動!

2008102304.jpg
いとも簡単にここまで寄せる見事な感覚。











Pゲージ発動ならば当然・・・













2008102305.jpg
Dゲージ起動!
ゲージストお二人の共演!!良いモン見られた。








2008102306.jpg
折角なのでせん越ながらワタシも・・・
とはいってもワタシのところは広いんですがNE!


2008102307.jpg
後ろは狭い、電機屋さんの誘導でなんとかここまで・・・
実はこの時ワタシがもたもたしているとなんと路線バスが!あわててワタシは一旦退避したので見ていませんが、運チャンが我々をガン見していたそうです・・・そりゃそうやわな。


この後もR169沿いのステキな吊り橋渡ったりしながら無事タヲル現場へ。
有馬のような赤色の湯で少しぬるめ、何時までも入っていられそうな良い湯でした。


2008102309.jpg
タヲル後、近くの行き止まり険道・・・林道区間は土砂崩落で通れず。


久しぶりにR309行者還→先日に続き某コンビニ(モドキ)でおやつ購入→r48。
しかしお2人ともペース速いっす。

NRr48-03.jpg
再び例の洞窟。


香芝まで電機屋さんに引っ張ってもらって。

2008102308.jpg
何時ものライトオン、無事解散となりました。

今回、悪天候の為本来の目的は果たせませんでしたが、濃ゆ~い(失言)お2人のおかげで充実の代替オフになりました。

またの機会(勿論本来の目的も!)でもご一緒出来れば幸いです。

前夜含めて参加の皆様、有難うございました!!。



コメント

あわゎ 行きたかったです~~

てか 最初の隧道めっちゃジモトやしw。

奈津子さんて、加杖の近所なんすか?w

  • 2008/10/30(木) 01:28:03 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

先日は変態ゲージスト2台に最後までおつき合いいただき、ありがとうございました!
それにしても・・・Yori-yanさんとお会いするのはまだ(?)4回目だというのに、すでに3回もゲージ遊びを体験してはるんですよね(笑)

よって、ここに宣言いたします。
Yori-yanさんはD&P公認ゲージストであると!(←超迷惑w)

また何処かの道でご一緒しましょう!そして、またg(ry

  • 2008/10/31(金) 21:02:48 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

うう....

コッチのレポは遅々として進まねぇ(汗)。

まぁなんとも私の思い付きで企画した悪巧みにわざわざ姫路からお出で下さりありがとうございました。私ってホンマにええトシこいてアホでしょ?^^;

ゲ-ジ遊びの元祖は私ですが私よりデカイ車で私と同じ事するピカさんのほうがもっと変態だと思うヒト手を挙げてw

  • 2008/11/01(土) 00:40:05 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

は~いw

早速挙手(爆)

  • 2008/11/01(土) 23:42:39 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

あ~い!
漏れも挙手(笑)

  • 2008/11/03(月) 07:41:01 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #-
  • [ 編集]

激遅レスごめんなさい。

・奈津子様
夜襲かけられるのを楽しみにしていたんですが・・・(爆)
年内にもう一回位そちら方面逝きたいと思ってますんでその時は宜しくです。

・ひろき様
ひろきさんもワタシからしたらメチャ近いですってw。
近場に面白いトコロがある方々がうらやましい。

・ピカ様
先日はお世話になりました!
>3回もゲージ遊び
それはほら!ピカさんが( ry) ・・・?

>D&P公認
エライ称号を拝領してしまったw
ワタシなんぞで良いのでしょうか。
これからも精進?致します

・電機屋様
先日は雨の中遊んで頂いてありがとう御座いました。

>ピカさんのほうが
た、確かに・・・ですがやはり元祖あってのナントヤラ。
電機屋さん、そんなに謙遜したらあきまへん(違!)

・でこぴんロケット様
カレンで20万Km走るでこぴんさんも相当な・・・(失礼!)

・ きょくちょ~様
雨の夜中にダート旧道行くきょくちょ~さんだって立派な・・・(バキィ!)

  • 2008/11/03(月) 23:02:03 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

実はダートとは知らずに突っ込んでたりします(笑)
しかも、後悔したのは半分過ぎてからだし(爆)
あ、引き返さずに逝くの変t…

  • 2008/11/09(日) 11:06:38 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #-
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
半分までは後悔しなかった訳ね・・・♪
まず、あの時間帯に突っ込む度胸がワタシにゃありませんですw。

  • 2008/11/09(日) 19:24:04 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/371-d0afb9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

