Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


懐寒くなる年の瀬近づく・・・

 ネタが無いので少々駄文をば・・・
早いもので今年も2ヶ月切りましたね。
特に今年はイロイロあって早かったですわ。

ところで皆さんは、舛添サンからのお手紙はちゃんと返信しましたか?
ワタシは1ヶ月程放置していたのですが、思い出した様に今日出しました。
けど、あの御大層な封筒加入者全員に送るだけでも幾らかかるねん?と今更ながら思ったりします。
 思い出した様にと言うのは、実は無職中に国民年金を1ヶ月分払い過ぎていたみたいでして、「返したるから申請せいや!」という案内も同時期に来ていたのをすっかり忘れていまして・・・
危うく¥14000捨てる所でした(苦笑)。
 自分の責任とは言え今年は例年以上に金欠なので、貰えるものはしっかり貰っておきませんとね。
先月末にも住民税払え!と不意打ちを食らいKeiのスタッドレス買ってもお釣り来る額を納めたばかり。
早よ給料から引いてもらわんと手取りが増えたと錯覚してしまいますがな。

で、タイヤと言えばなんかメチャ高くなったような気が・・・REVO2発注したんですが、14吋てこんなにしたっけ?と驚いた次第です。
純正サイズなんぞ履く気もせんw。
いよいよ(ブレーキ干渉しなければ)2吋ダウンで13吋か?
スタッドレスは出来るだけ小さいサイズを履こうとするYori-yanでした。


コメント

こんばんは♪

>舛添サンからのお手紙

・・・来てたっけ・・・???
探してみマス。(ヲイ)

そういえば拙者そろそろ免許の更新に行かないといけないんデスよねー。
すっかりペーパードライバーな拙者なのデスが、視力検査をパス出来るかどうか微妙な感じだったり。
前回の更新時は今のメガネ(近視)でパス出来たのデスが今回は果たして・・・?
出来れば新調したくないんデスけどどうなりマスやら。

それでは♪(・∀・)ノシ

  • 2008/11/07(金) 22:46:11 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

家族の中では一番先に届きましたが、出したのは最後だったり(^^;
幸い、記録漏れは無かった様です。

あー、単独で和歌山いてこよかな…

  • 2008/11/09(日) 11:11:17 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・ようかん様
どうもです!
ワタシの免許は来年夏更新なんです。
最早運転中は眼鏡ないとキツんですが強引に裸眼で更新してきました。
けど流石に次回更新では免許証に一言書かれる可能性が大ですOrz。
出来れば限定付にはしたくないのですが・・・
それでは!


・きょくちょ~様
幸いウチの家族には記録ミスがあり(苦笑)対応に右往左往しておりましたとさw。

  • 2008/11/09(日) 19:38:09 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/373-f213cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

