Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



秋の風物詩・・・

只今、紅葉真っ盛り!
2008110801.jpg

折角なので地元を少しうろついて来ました。

R29沿いの引原ダム界隈です。
この辺りの紅葉は県内ではそれなりに有名でして、この時期はクルマ、バイク等がよくやってきます。
この土曜は天気がイマイチで残念でしたが、それでも良い色付きでした。

2008110802.jpg2008110803.jpg
訳の解らん構図・・・引原トンネル、トンネルの断面積を広げる工事らしいのですが、一体どういう工法で行うのでしょうね?
(左の画像をよーく見ると・・・?)



2008110804.jpg2008110805.jpg
ダムより奥、更に鳥取県境付近まで走り、紅葉と旧道区2ヶ所。

それにしてもホンマワタシ写真撮るのが下手ですOrz。
誰か教えてー!!


ついでなのでこのまま鳥取へ抜けてR9を周ってひとっ走りしてきました。




道中で発見。




鳥取県某所。




↓オマケ画像

2008110806.jpg
キャパは見切りが非常に良いので余り練習にはなりませんが・・・





コメント

それを言っちゃ、軽トラなんて・・・(汗)
でも、キッチリ収まった時の達成感はあるでしょ?(笑)

左の画像・・・。イマイチ分からないのですが・・・。
トンネル拡幅→家屋全壊→家主にとってのテロ警戒中・・・でしょうか?

  • 2008/11/10(月) 23:07:13 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・ピカ様
そうなんですよ、最近狭いトコロにキッチリ収めるのが楽しくて(←アホ)

左画像はですね、実は家(空家)の左側にもう1個穴があったりw
もしかしたら工事中の迂回路になる可能性も・・・

  • 2008/11/12(水) 22:08:27 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/375-32d8ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

