Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



和歌山回顧録など・・・

どうも、更新しない管理人です。
最近I川県某所と南紀地方某所とガンダム零零(爆)が気になってしょーがない
Yori-yanです。


先日かねてよりの悲願?wだった和歌山県(険)道177後の魔の手はさておき無事攻略して来た訳ですが、よく考えれば和歌山道活動を黒菱で行ったのって始めてな気がします。
金剛峰寺参拝→高野龍神スカイラインを快適ドライブ→竜神温泉なんかの快適ドライブは有りますが、それももう数年前のハナシ・・・

R371走破、旧水呑(東側)は先代Keiだったし、昨年の激坂とr182オフは現Kei、その他何度か訪れた時もKeiが多かったような。
後は・・・何処通ったっけか?赤色線は一部除き逝った筈ですが。
あっ!牛廻越は黒菱だったか・・・

何れせよまだまだ何度も逝かねばならんようですな、紀伊半島!
r182などでも軽だと「あ、ここ狭いなー」てな感じでして、感覚の麻痺ってコワイですね。
地図をじっくり見れば見るほどオモシロソウナ細っそい線やら穴が見つかるもんだから・・・
来年辺りは泊まりでプランしたほうが良いのかも。

次ぎの候補は南紀周辺の極細線や、卒塔婆、深谷、そして山奥の穴だらけの林道等。

遠方でなく地元でも視点変えれば改めてオモシロイ所もありますし、まだ道のりは長いです。
10年戦士、15万Km越えは何処まで耐えられるのか?



コメント

>オモシロソウナ細っそい線やら穴
>南紀周辺の極細線や、卒塔婆、深谷、そして山奥の穴だらけの林道等

わたしも連れってください。
でないと 襲撃しますw。

こんばんは

今週分のガンダム零零を先程視聴し終えたようかんデス。
しかし寒いとデス。
出掛けるのもおっくうになりがちな拙者からすると、お出かけ計画中のYori-yanさんは凄いとデス。
あと真冬にバイクに乗る人はおかしいと思いマス。(キッパリ)
うん、余計なお世話だね♪
それではYori-yanさんは暖かい車で酷道探検をお楽しみ下さいませw
(・∀・)ノシ

  • 2008/12/01(月) 23:13:03 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・奈津子様
南紀はそちらの方がお詳しいかと・・・
年内は難しいかもですね。
その代わり・・・ムフフwww


・ようかん様
ガンダム零零はですね、1stで御贔屓の某オペレーター(背中にデブリ刺さった人)いなくなってガッカリしておったのですが2nd以降そんな事は忘れちまいましたYO!

>暖かい車
とはいえ流石に雪が降ると・・・
免許ないワタシにはバイクはバイクで楽しそうに見えたりw
ではでは!

  • 2008/12/02(火) 22:03:42 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/380-e68e0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

