Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



唐突に告知・・・

どうも、相変らず行動が行き当たりばったりなYori-yanです。

先日、ホンダSUV乗りの某氏よりお誘いを頂きまして。
今土曜6日、北陸へ蝙蝠さんと戯れに逝くことと相成りましたw。

土木作業(??)手伝ってやってもいいという物好きな方はどうぞ・・・
(ワタシまでこっそりご連絡をば)

何なんでしょう?この意味不明な記事は?

ココよく来てくださる方なら何の事か分かる・・・筈w

コメント

ほほぉ・・・

ついに行ってしまうのですか

私クルマありませんので・・・(謎?)
お気をつけて☆

  • 2008/12/03(水) 23:59:26 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

問題が・・・

・MK@YUKI様
当日の天気、当該地域は思いっきり白いダルマさんマークなんですがw?
さて、どうしたものか・・・

  • 2008/12/04(木) 23:37:08 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

天候が・・・

非常にビミョーですw。
ゆ、雪て・・・

取り敢えず予定を若干変更して翌朝某氏と合流。
現地アタックの判断はその後する事にします。

日頃のオコナイが悪いとこうなるw・・・

  • 2008/12/05(金) 23:28:21 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

なんか異様に寒くなりましたよねぇ(^^;
現地での無事を呪っておきます(ぉ

  • 2008/12/06(土) 09:34:12 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
そのイヤガラセのような突然の寒波のせいで・・・ブツブツb(ry

ともあれ色んな意味で濃ゆい1日でしたわ。

  • 2008/12/07(日) 21:47:34 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

それで結局・・・

レポを早くアップするように(笑)

  • 2008/12/07(日) 23:08:55 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・MK@YUKI様
本日↑にうpした通りです。

けど違う意味で面白かったですよ。
詳細は後日w

  • 2008/12/08(月) 22:50:59 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/381-e15ededa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

