Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



おあずけ・・・

先日の湖国の某氏よりお誘いを頂いた「北陸某所、蝙蝠の生態調査」ですが・・・

狙い撃ちされたかの様な今年1番の寒波に伴う降雪の為、

無念の撤退と相成りましたOrz
2008120602.jpg
R8号、加賀まであと30Km地点。
画像以外にも国道以外の脇道は既に白くなりつつあり、夏タイヤ(アホ)では現地の状態以前に現状での移動が危険と判断。
泣く泣く引き返しましたとさ・・・
てな訳で来年に持ち越し。

この後ヤケクソ気味に嶺南、湖北界隈をさまよう。
その模様についてはまた後日。
2008120608.jpg
こんな風に・・・






コメント

先日は、ありがとうございました。
せっかく遠路遥々お越しいただいたのに、私の日頃の行いが悪いせいで、こんな結果に・・・orz

蝙蝠の生態調査は実施できず残念でしたが、それ以上に、何もかもにギリギリ(謎)で有意義な時間を過ごせて私は満足なのですが、Yori-yanさんが不完全燃焼だと思うと申し訳なく・・・orz

これに懲りず、また来春、蝙蝠の生態調査をご一緒していただけると嬉しいです(^^)

  • 2008/12/09(火) 00:38:43 |
  • URL |
  • 湖国の某氏 #4.lX2TBg
  • [ 編集]

残念・・・ん?

レポ楽しみにしていたんですが仕方ないですね~、って、他に何か楽しそうな(有意義な?)事してきたと思われ☆(笑)

  • 2008/12/09(火) 22:08:54 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・湖国の某氏
先日はどうもでした。
お天等さまだけはどうしようもないですよ!
不完全燃焼などトンデモナイ。
知らないところ沢山案内して頂きましたし・・・ゲージの方もw

来春、必ずリベンジですな!

・MK@YUKI様
スタッドレスなら逝ったかもですが・・・ってそれでもリスク高いからやめた方が無難でしょうね。

>他に何か・・・
してきましたよ~w
オモシロかったですよ~w

  • 2008/12/09(火) 23:24:12 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/383-7ca2890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

