Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


2008→2009・・・

オチも何も無い只の戯言・・・
本当にツマンナイですよ!



もう5日です。お正月も終り気分を通常モードに戻さないといけませんが、初出勤の本日・・・
たいそうダルかったですOrz。


今更ですが2008年回顧録(←遅っ!)

昨年はワタシにとっては大きな変化の年でした。
まさか勤続12年目で転職をする事になるとは思ってもいませんでしたが、迷った挙句前の会社に話をしたのが丁度1年前、紆余曲折の末4月で退職、更に家族が体調悪くしたりと本当に色々とありました。
その後夏までフワフワした状態でしたが、そのお陰?で時間を気にせずオフ会参加出来たり、道活動家の方々と交流出来たりと、暇だった分(苦笑)充実できた面もありました。(フトコロは夏なのに厳冬でしたw)

で、お盆明けから今の職場に勤める事が出来るようになった訳ですが、丁度1ヶ月後の9月半ばに例のリーマンショックですわ・・・
今にして思えば本当にギリギリの滑りこみセーフでして、実は失業保険貰って昨年一杯はフワフワしていようかとも考えたりしていたので、運が良かったんでしょうね・・・幸運の代償が来そうでコワイですがw。
仕事も道活動(とそれに伴うお遊び)もあっという間のギリギリの1年でした。


2009年は、とにかくどんな事でも自信をもって行いたいと考えています。
その為には仕事は更なるスキルアップをしないといけません。独りよがりになりがちなので、周りの人達の多くの考えを受けとめて自分のプラスに出来ればと思います。
趣味(クルマ、道活動、二次元等など・・・)の方も出来るだけ多くこなして、当ブログの更新頻度を上げられればと思いますが・・・はてさて?
まぁ、ブログの方は相変わらずダラダラペースで行きそうな予感ですが、テキトーに相手してやって下さいませ。

それから今年は距離と日程がちとキビシイですが関東、みちのく方面へも出掛けられればとも思っております。


そんなこんなで今年もちまちまとやって逝きますので宜しくお願いします。




コメント

マイドこんにちは
今年もよろしくお願いします。

ウチも不透明な要素がくすぶっておりますが デキルだけ走りたいと思っております。

>テキトーに相手
そうはいくかww
スイッチを入れて差し上げますゎょ(爆

今年もヨロシクでございます

関東、道乃苦ですか☆いいですね~
ワタシも昨年ほど遠征が出来るかどうか不安な情勢ですが、どこかの隧道内で鉢合わせでもしちゃったら最高に素晴らしいハプニングですね☆

そうなる事を期待しつつ、ガンプラに萌える毎日(爆)

  • 2009/01/06(火) 19:40:47 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

本年も・・・

激遅レスでスタートするのでありましたw

・奈津子様
今年もよしなに~w

>スイッチ
入りっぱなしですのでご安心を(笑)
また唐突に連絡差し上げるかもですのでお覚悟をば!

・MK@YUKI様
こちらこそヨロシクであります!

実は・・・まぁ仕事やら何やらの都合で実現出来るかはビミョーですが、東日本大遠征を企んでいたりw
というか是非逝きたい!!

と・・・零零ガンダムの見視聴録画がたまり続ける冬・・・

  • 2009/01/09(金) 22:42:48 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/389-a1883ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

