Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



また高峰・・・

先週、逝ったばかりなんですが、28日にお仲間方が見納めに行かれるとの事で、急遽ワタシも2週連荘で逝った次第です。

当日朝、思い付きだったものですら、
デジカメを忘れるという失態Orz・・・
しょぼ~い携帯電話画像簡易版でご容赦下さいませ。

詳細は三重のアニキがうpされると思いますのでそちらを・・・



高峰PAにクルマを置いて例の管理道路やら七曲道を徒歩にて探索。

PAを閉鎖されなければ高峰スマートICとして利用できる事が判明(爆


2009032801.jpg
↑春ですねぇ~♪


2009032804.jpg 2009032803.jpg
とある絶壁にて・・・

2009032805.jpg
針TRSで食事の後解散。

皆様お疲れ様でした!





コメント

なんか

>とある絶壁
しまった!逝けばよかったwちょうど針TRSでたとこの信号にかかった時考えてたんですけどね。なんか負けた気がするんで今度の土曜に突っ込んできます(爆)

  • 2009/03/31(火) 21:03:12 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

次の日 また逝った人が通りますょ~

先日は有り難うございました。
やっぱ オフはいいですね~
01Rに続き、「運動靴」の痕跡もつけてきました。

こんど、趣向を変えて 日本橋オフ、いいかも・・・

・でこぴんロケット様
r192戸通って帰るのは規定事項でしたが(笑)
絶壁は分岐点にて思いついた次第・・・

>今度の土曜
その行動力が素敵過ぎw!


・奈津子様
よ、翌日って・・・
てっきり当日午前中だとばかりw
ココにも素敵な行動力のお方が・・・

  • 2009/04/02(木) 21:05:41 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

あれ?普通に駐車してますよ?(←コラ)

高峰PAの最後と聞いて訪問したかったのですが、予定がつかずに結局行かずじまいでしたorz

とある絶壁・・・。私ココ、ずっとr192だと思ってたんですよ。名阪の管理道路とも呼ばれておりましたし(大阪向いてお地蔵様先の分岐を右にGO!)
凄まじい険道があるんやなぁ・・・と(←アホ)
ヘアピンカーブは、底を擦らずに曲がれましたか?

もう春ですねぇ・・・そろそろ計画を立てないと(汗)

  • 2009/04/04(土) 22:47:05 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・ピカ様
>普通に駐車・・・
それは、やはりもっとコンパクトに小スペースな駐車を心がけろってコトですかい?

確かに絶壁エリアがr192の方がオモシロイとは思いますw(笑)
ヘアピンは・・・5回程切り返しました。

春ですねぇ・・・そろそろアノ計画を進めなければ!!

  • 2009/04/06(月) 21:39:47 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/402-dbbf1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

