Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


暇な弁護士センセイが多いのか?・・・(若干毒吐)

思わず「はぁ?」といいたくなる様な案件が訴訟沙汰になるご時世です。

 先生に注意されて逆ギレして、先生のお尻を蹴飛ばしたら胸元掴まれた・・・



躾のなっとらんイタイお子様よ!



それ位で済んで良かったなぁwww!

ワタシらの子供時代にそんなコトやったら・・・もう
ビンタの上、1時間正座でみっちり説教コース確定ですな・・・


しかし、人の事蹴飛ばしても屁とも思わんようなガキお子様がちょっと叱られた位でPTSDって・・・
親御様はさぞゆる~くお育てになったんでしょうねぇ(苦笑)

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

コメント

お久し振りぶりざえもん

ちわ~♪
2chと動画サイト辺りしかうろつかなくなったようかんです☆
お元気でせうか?私はまあ生きてます。
決して公園で全裸になってブルーシートに包まれたりはしておりませんw

で、このニュース。ありましたねー。
私の通っていた小学校では忘れ物しただけでビンタ・ゲンコツの嵐だったんですが時代って変わるんですねと。

先生に注意されて逆ギレして先生のお尻を蹴飛ばしたりしたら、普通はその馬鹿ガキに対して鉄拳制裁して然るべきだと思うんですが…むしろボコボコにすべきだと思うんですが…時代って変わるんですねえ。
馬鹿親・馬鹿ガキ・馬鹿弁護士の3連コンボ。うんざりです。(つかよく裁判起こす気になったよなあ)

ただこの裁判、体罰と認定して賠償を命じた1・2審に対し、最高裁が請求を退けたという結果にだけはホッとしました。
つか1・2審の裁判官ふざけん(ry

それでは♪(・∀・)ノシ

  • 2009/05/10(日) 23:44:18 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・ようかん様
どーもです。
ワタシの子供の頃もビンタ、ゲンコツはフツーにありましたよ。
先生だけでなく近所の怖ーいオッチャンも居ましたし。
因みに中学の部活の顧問には竹棒でケツ叩かれたりとか・・・

ホンマに自分の言動に責任とれないヤツが増えましたねぇ。

>つか1・2審の裁判官ふざけん(ry
てか、こんな告訴受け付けるなYO!
経費の無駄、ムダ、むd(ry

ではまたですw。

  • 2009/05/11(月) 19:33:53 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/406-fe528508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

