Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



2009.CM5Aランサー、ミラージュオフin岡崎

毎年恒例のCM5Aオフが5/3に行われました。

今年は7台の精鋭+ワタシのショボ車・・・
何だかんだで集まるものです。

 今年は前夜祭をしよう!という事で前日から現地入り。
前泊組と某コンビニで合流・・・
買出しの後お宿へ向かいます。

2009050201.jpg


ホテルの前でもう一名も合流(なんつータイミングの良さ)。
立体駐車場にワタシのクルマだけ入場拒否される(ワタシのより車高低いと思われる方が
おkだったのに・・・Orz)ハプニングもありましたが、何とかチェックイン。

部屋からの眺め。
2009050202.jpg
三河湾の美しきかな・・・

一同ひとっ風呂の後、運転をお願いして再び岡崎市内の昭和チックな居酒屋へ向かいます。
ここでもう一名来られて5名で前夜祭、あっという間の3時間でした。

お宿へ戻って更にAM2:00頃まで呑み・・・就寝。




 翌朝はAM10:00頃出て、オフ会集合場所へ向かいます。


道中で少し渋滞・・・
2009050301.jpg


PM12:00頃・・・この時点で6台集合残りの方を待ちます。
2009050302.jpg
テールが皆違うのが面白い。


暫くして残りの方も来られたので再度並び直します。


壮観ですな!
2009050304.jpg 2009050303.jpg
テールも違えばフロントも違う!
元は同じクルマなんですが・・・皆様それぞれコダワリがあります。

2009050307.jpg 2009050306.jpg
今年もOB&スペシャルゲストがご参加。
ラリーアートではない(渋い!)百式と
サーキット仕様インテグラ。


正面画(タイトル画の拡大版)
2009050305.jpg
やっぱり壮観!
毎度のように談笑の後PM17:00頃解散となりました。

皆様お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします(それまでワタシのポンコツがもつのか・・・)





コメント

正面写真いいな~
離れて撮ってないやv-16

写真で見ると、うちのが低いのか・・・?

来年までもちろんもつでしょう!
うちのがやばいよ~v-190

  • 2009/05/06(水) 12:14:59 |
  • URL |
  • 花の人 #-
  • [ 編集]

・花の人
本当は後ろからも撮りたかったんですが、別グループがおられたので・・・
車高は、前期型リップの方が低く見える気もしますな。

来年まで持つように延命処置してくださいw

  • 2009/05/07(木) 18:42:19 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/409-e540ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

