Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



リベンジのお知らせ・・・

 昨年末、降雪の為お流れになった道探索オフのリベンジを行います。
(当日までこの記事をトップに置いておきます)

5/13、勝手ながら
日程変更しました。

詳細は続きよりどうぞ・・・


 今回も「湖国の暴れん坊」ことピカ氏のご支援を頂きます。

・決行日 2009年5/23(土)/24(日)
      2009年6/13(土)/14(日)に変更。 
※荒天の場合は一週間延期とします。

勝手して申し訳ありませんが、P氏と協議の結果、諸事情により日程変更しました。
再度ご検討頂ければ幸いです。

・活動内容 
北陸の某洞穴?隧道にて蝙蝠の生態調査をメインに、その他酷険道、廃隧道等を巡ります。

・メインの場所はこちらです

・メインの調査は13日に行う予定です。
その後は車中泊→2日目の行程とします。(個別に宿とって頂いても可)

・2日目以降の行程についてはワタシ自身は北陸方面は余り詳しくないので、ピカ氏のご提案に添っていこうと思います。
基本的に帰路を踏まえて南下して行く予定。

・勿論どちらか1日のみの参加もOKです。

・対象車両
特に制限はありませんがガレたダート及び極狭区間があります、その点留意下さい。

・集合場所、必要事項等の詳細は追って連絡しますので、参加頂ける方はコチラのコメント欄にこっそり書き込み頂くか、ワタシの携帯電話メールまでご連絡下さい。


最後に・・・コレ書くの好きではないのですが・・・


・参加資格
自分の言動に責任が持て、トラブルを他人の責任にしない人!

追記事項などあれば追々書き込みます。


コメント

しごとでおますー

  • 2009/05/10(日) 03:09:46 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
ざんねんでおますー

昨年楢峠お誘いしなかったのが気がかりだったり・・・(苦笑)
まぁ都合が合う時は頼んますわw

  • 2009/05/10(日) 21:46:37 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

六月ならいけたんですけどねーw

  • 2009/05/10(日) 22:10:28 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

6月は天気がねぇ・・・
何か考えてみますかのう・・・(笑)

  • 2009/05/11(月) 19:37:10 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

それなら・・・

いっそ6月にしてみますか?
トンネル内なら雨でも安心♪(←コラ)
h氏も都合が悪いみたいですし、アリっちゃアリですよ?(笑)

  • 2009/05/11(月) 22:55:58 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

日程・・・

再検討しますか?

  • 2009/05/13(水) 12:31:28 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

わしのことならお構いなくー。(だれもきにしてない!)

  • 2009/05/13(水) 21:46:07 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

未来の記事だwwww

逝きたい…もとい行きたいなぁ…。休めんから無理だけど(泣)。
クマに気ぃ付けてね~。

  • 2009/05/14(木) 16:18:48 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

・ひろき様
まぁ、色々ありまして我々としても6月の方が都合が良くなったので変更しました。
よかったらどうぞw

・電機屋様
やはり土日は無理ですかOrz。
ワタシ如きが無傷で生還できるか不安ですが逝って、もとい行って来ます。

熊鈴も用意しないと。

  • 2009/05/17(日) 19:29:17 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

たぶんw

行けるハズ(爆)
6月第一週までにはハッキリわかると思いますけどw

  • 2009/05/21(木) 19:29:27 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
お待ちしておりますw。
都合付きそうでしたらまたご連絡下さいな。

  • 2009/05/21(木) 21:39:48 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

 お久しぶりです。
両日は無理ですが、14日だけなら何とか有給とって参加できるかもしれません。
週明けにはハッキリさせますw。

  • 2009/05/22(金) 01:06:49 |
  • URL |
  • りーまん #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

・りーまん様
どうもお久し振りです。
勿論14日だけでもおkですよw。
(個人的には例のクルマで例の洞穴突っ込んで頂きたかったw)

都合付きましたら宜しくお願いします。

  • 2009/05/22(金) 20:04:55 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

ふぇ~~ん

皆様 お気をつけて 行ってらっしゃいませ~~

・奈津子様
残念ですが、またの機会にお願いします・・・

何れ落ち付かれましたら、岡山険道や地元の某未成隧道でもご案内しますよw。

  • 2009/05/24(日) 06:52:55 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/27(水) 21:57:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/04(木) 10:38:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/410-d9343884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

