Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



子供休みで親御さんは大変でしょう・・・

 今回の新型インフル騒動は各個人がそれぞれ自己防衛すれば済む事だと思います。
ちと騒ぎすぎでは?
(以下、若干毒吐きアリです)
 新型インフルの影響で対象地域のお子サマ方は只今絶賛第2のGW中だそうですが・・・
新型といっても弱毒性、措置が大袈裟過ぎるとワタシは思いますが。
まぁ行政側の事情もあるでしょうからするなら仕方ないかと・・・

暇なもんだからカラオケ行ったりするのも居るようです。(特に高校生!)
確かに家でじーっとしていろ!ってのもツライんでしょうが。
近くのコンビニ行ったり友達の家行ったり位は良いとは思いますが、流石に人ごみやら繁華街行ったらまずいでしょうw。
休校にしている意味が無い!(←コレ位考えろって)
というか休校してウロウロされたら余計にウイルスが拡散するんと違うの?

なので・・・一層の事、

普段通り登校させて学校に隔離した方がマシ!

と思ってしまう。
そもそも全生徒にマスク着用と手洗いの徹底を指示すれば済むんでは?と思います。
要は拡散しなければ良い訳なので・・・

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

コメント

自宅軟禁令が出ているにも関わらず出歩くクソガキ(爆)の方が意外と掛からないのかもしれないですよね~(^^;
高校生にエラい広がったのも、部活絡みっぽいですしね。
ただ、よく解らんのが、その部活で広まる前の元ネタはどっから来たんだと言う事なんですよね~。

  • 2009/05/20(水) 17:57:38 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
馬鹿はk(ryとも言いますしw。

>その部活で広まる前の元ネタ
ワタシが思うに今回メキシコなんかで騒ぎ出す前に既に海路等で入って来ていたんでは?
症状軽いらしいので普通の季節性と診断されて気づかなかっただけでは?とも思います。

それにしても・・・

大騒ぎし過ぎや!!

  • 2009/05/21(木) 20:54:16 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/413-2f502c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

