Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



カタログ値越えました・・・

季節的なものなのか、高級燃料使用しているからなのか、
はたまたワタシの運転が少しは上手くなったのか・・・

先月頃から、2号機Keiワークス、満タン給油で550Km以上走行出来ています。
前回も560Km(警告点灯は540Km辺り)で給油糧は約26,5L、でしたので、燃費は

21Km/L以上って ・・・ホンマかいな?

けどここの所毎回20Km/L越えが続いておるので本当なんでしょう。

転職後通勤距離は約41Kmと以前より10Km程遠くなりましたが、伸びた分が60~70Km定速走行できる郊外路なのと、最近の経済情勢などの影響も有るのか交通量が少なめ(とワタシは感じております)で渋滞が以前ほど起きない等が原因かもしれません。

あと、確実に実感出来ているのが・・・

ブースト計付けてから燃費が良くなった!

多分、アクセルワークなんかが丁寧になったんだと思いますw。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/416-6e9d5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

