Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



オフ会参加者各位・・・

 明日のオフ会、現地の天気予報は昼頃若干の小雨が予想されていますが、殆ど無視できるレベルの雨量の様ですので・・・

予定通り決行致します! 

皆様くれぐれも事故の無いようにお集まり下さいませ。
(家を出た時からオフ会です!キーを挿したら気ぃ抜くなw!)

※小雨+季節柄突然の夕立等も予想されますので、一応雨具の準備もされておいた方が良いかもしれません。

ではワタシはこれより就寝します。明日お会いしましょう!

コメント

ひとまず…

お疲れ様です~
一時帰着点である某所の会社に着きました。
眠かったっす~
荷物下ろして適当に家帰ります。

  • 2009/06/14(日) 20:11:20 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

 今日はありがとうございました。
睡魔と闘いながらでしたが、何とか先ほど帰着しました。
2日目だけでしたが、久しぶりのオフ会参加という事で、すごく有意義な時間を過ごせたと思います。

 土日に休みを取るのも仕事柄中々難しいですが、また参加させていただけたら、と思いますのでよろしくお願いします。

  • 2009/06/14(日) 20:38:41 |
  • URL |
  • りーまん #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

お疲れ様でした~

無事帰還しております
参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました

※16:00に帰宅後爆睡・・・今起きました(汗)

  • 2009/06/14(日) 21:04:02 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

 初書き込みが、帰還報告となってしまいました。。。これからもどうぞよろしくお願いします。
 昨日今日と本当に楽しいオフ会でした。機会がありましたらまた参加したいと思います。
 ※教えて頂いた旧トンネル夏にでも見に行こうと思います!

  • 2009/06/14(日) 21:52:09 |
  • URL |
  • よとと #-
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
会社からですとまだ距離があると思いますが、無事帰宅されたでしょうか?
あの秀逸な?動画はナイスでした。

・りーまん様
わざわざ都合つけて頂き有難う御座いました。
今度は、早めに動けばワタシの方が平日有給とることも可能ですので(笑)、またお願いします。

・MK@YUKI様
遠路はるばるお疲れ様でした!
何時かは東北へも行きたい・・・あぁ逝きたい!
念願かなったときは宜しくですw。

・よとと様
コメント有難う御座います。
ワタシもお会いできて光栄でしたよ。
同じ関西ですのでこれからもお付き合い頂ければと思います。

例の旧隧道ですが、それ自体は平凡なコンクリ製ですので・・・
某未成隧道とセットで回られては如何でしょうか?
案内しますよ(笑)

  • 2009/06/15(月) 20:01:19 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

旧栃原隧道?

こんばんは。
本日うちのHP掲示板に衝撃情報がとどきましたのでご連絡致します。
兵庫県道の栃原トンネル、この旧旧道に旧栃原隧道が「通り抜け可」で現存するそうです。。。「高さ1.7m、幅2.5m」だそうです。幅はともかく、頭やばい!
ピカさん、honさん垂涎ではないでしょうか。。。Yori-yanさんご存知でした?

  • 2009/06/15(月) 23:51:29 |
  • URL |
  • よとと #-
  • [ 編集]

うはっ♪

先程、よととさんの掲示板を拝見してきました。
なんとまぁ!!ヤバいの大好きっす!!
これは逝っt・・・もとい行ってみなきゃでしょう!

ねぇ、Yori-yanさん、これはもう、例の旧隧道と某未成線と旧栃原隧道を巡るオフ、開催しなきゃですよ!
蝙蝠の生態調査の熱が冷めないうちに(笑)

  • 2009/06/16(火) 20:43:19 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・よとと様
どうも、情報有難う御座います。
掲示板拝見しましたが、もの凄い物件ですね、これは知りませんでした。
(とういか旧旧道があったんですかOrz)
近々調査してきます・・・というか仕事帰りでも行けなくもないです・・・

・ピカ様
なに?また何か企めと仰るかw
けどオフやるにはもう1発くらいドカンと強烈なのが欲しいですが・・・何かあったっけかなぁ。

  • 2009/06/16(火) 22:08:08 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/419-8d3590b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

