Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


偶然・・・

 今日は(というか土曜日)はワタシの母君よりとある場所に連れて行け!と仰せ付かり、丹波地域まで家族サービスに出掛けました。
そちらのミッションはつつがなく糸冬了、夕方帰宅すべくR372を西進しておりました。

なんとな~く対向車を眺めながら走っていると、1台のクルマが目に留まりました。
よく存じ上げている方のクルマに似ていたのですが、まさかなぁ~と思いつつもナンバーに目をやると・・・

「宮城」!!

これは間違いない!w 

で、連絡をとってみたらやはり東北出身、中部在住のご本人でした。
家族サービス無ければUターンして追撃する所ですが、今回はそのまま帰らせて頂きました。

これは、よく考えてみると物凄い確率ではと思った次第です。


コメント

その節はどうもw

宮城ナンバーの変(ryです(爆)
いや~まさか出会える(すれ違いかw)とは思ってませんでしたよ。相坂隧道で「そういやYoriさんの家ってこっちのほうだよな~」とか、「探しに行くか」とアホなことも考えたりしてました(爆)地図見直すと頑張れば岡山まで行けたことを今気付きましたwまた西へ遠征も考えてるんでその時は是非とも案内してください!w

  • 2009/06/30(火) 20:34:49 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
いやー、ワタシもあの時はびっくりしましたがw

相坂隧道よりウチはまだ西ですな・・・
岡山行かれる際は黙って逝かないように(爆)
あと、某未成隧道なんて如何?

  • 2009/07/01(水) 23:17:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/424-682cf423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

