Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


兵庫r39、旧栃原隧道・・・

 えーと・・・すっかり更新放置してしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?w
個人的理由により、モチベーション低下しておりましたが、いい加減更新しないと意味不明なコメントとか入って来たりしているので、最近の活動報告などを・・・


7月25、26日・・・
とある筋から得た情報により廃(隧)道発見です。

わざわざ遠方より同業者様方が(2日続けて)お越しくださったので、不肖ジモティーとして道案内させていただきました。




 それは兵庫県道39号のどこかにあります。
上の画像のように藪の中でステキな制限標識がお出迎えしてくれます。
(T=1.7、W=2.5って・・・加古川BPの某高架下と同じかも・・・)


totihara03.jpg
藪に埋もれた旧栃原隧道、調査当日は雨模様だった事もあり、北陸のT谷状態の瘴気が出ております。


totihara04.jpg
内部・・・なんと坑口付近は煉瓦仕上げで御座いましたYO!
但し、御覧の様に劣化が激しく、何時までもつやらといった具合です。
(画像ではわかり難いですが、目地の部分が完全に剥がれている箇所もあり、かなりキケンな状態です)


totihara02.jpg
坑内中央付近にある謎の盛り土、詳細は・・・知らない方が精神衛生上宜しいかと・・・
ましてや上がどうなっているかなんて・・・コワくて言えませんWA!

結局我々はここで引き返しました、一応貫通はしていますが、御覧の様な状態ですので、内部は大変危険ですね。
安易に入らないほうが宜しいでしょう(何かあっても当方責任持てませんので悪しからず!)



コメント

その節は。。。

こんばんは。
その節はありがとうございました。
今度BT線OFFやりましょう!

  • 2009/08/04(火) 23:05:00 |
  • URL |
  • yototo #-
  • [ 編集]

・yototo様
こちらこそ有難うございました。
今回もパワフルな行動力に脱帽でした。

>BT線OFF
是非!!お待ちしております。



  • 2009/08/05(水) 20:31:05 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

こんばんは。

お久し振りです。

>とある筋から得た情報により廃(隧)道発見です。

('A`).。oO(どんな筋なんだろう?)

>内部は大変危険ですね。
>安易に入らないほうが宜しいでしょう(何かあっても当方責任持てませんので悪しからず!)

崩れるのも怖いし幽霊も怖いんでそーゆーとこには絶対近付かない私ですよと♪

あと忙しいとサイトはどうしても放置気味になりますよねー。
それでは♪(・∀・)ノシ

  • 2009/08/06(木) 21:36:04 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・ようかん様
毎度です。

>とある筋
いやー。どんな業界(何の?)にも情報通な方ってのいらっしゃいまして・・・
何でそんなん知ってるの?という事まで調べておられるんですわ。

>幽霊
・・・は大丈夫ですが流石に一人ではちょっと。
あと蝙蝠いますよ(苦笑)

ではではコメントありがとうゴザイマス!

  • 2009/08/09(日) 07:21:17 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/426-a8f1cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

