Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



小ネタ。 意外なもの・・・

 床屋さんで時間潰しに読む漫画雑誌といえばジャ○プ、マ○ジン、サ○デーなどが定番ではないかと思います。
ワタシの行きつけの床屋さんには釣り情報誌もあったりします。
で、日曜に散髪に行った時の事、ジャ○プが平積みしてあるのですが、その中に一冊意外なものがおいてありました。

↓これ・・・
090830_105913.jpg
しかも6月号一冊だけ・・・誰か他のお客さんが持ち込んだのかもですな。

この手のは読まないのであまり詳しくないのですが、折角?なので少し目を通してみました。

まぁ・・・たいそう萌えまくっていますなぁ、と。


話題転換、明日から9月です。気候も過ごしやすくなって参ります。
お出かけにももってこいの季節がやって参ります。
という訳で・・・

どっか行き(逝き)てぇーー!

1ヶ月以上道ネタ収集活動していないので流石に禁断症状が出てきました。
紀伊とか伊予とか・・・9月はどうなりますやら・・・
ブランク空いたのでリハビリが必要かも。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/429-4a9ac052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

