Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



岡山県道62号玉野福田線・・・

 休止していた道活動を久し振りに再開しました。

例によって昼前に出て軽く1本走ってきただけですけど・・・


 岡山r62、バイパスと並走して旧道が県道指定されてる区間があります。
え?これ?という路地を入ると2.2M制限の道があります。

OYr62-02.jpg
ヘキサも残っているのでちゃんと現道(だと思います)。

そしてこの後お約束のミスコースw。
西側からアプローチ。

OYr62-03.jpg
画像は無いですがこちら側は1.8M制限です。

OYr62-04.jpg
確かに1.8M位ですな・・・

こんな激坂ヘアピンもあり・・・
OYr62-05.jpg OYr62-06.jpg
ステキなレイアウトです。

只、諸事情に付き3号機キャパで逝ったので・・・


つまらん!小回りが利きすぎてつまらん!!
(大滝○冶風w)

次回は1号機で来れたら良いなぁ・・・と思った次第です。


こんな感じでちまちまと再開していきたいと思います。




コメント

昼前に出て かる~く 岡山へ行けるなんて
うらやましいゾ。
今度 連れってください。

・奈津子様
2週連続で和○山はうらやましいゾw。
予定無ければ追撃したかったです。

岡山・・・是非逝きませう。
但し、3号機ですがね。

  • 2009/09/16(水) 22:02:26 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/433-38c9464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「岡山県道62号玉野福田線・・・」について

「岡山県道62号玉野福田線・・・」について関連の記事。

  • 2009/09/13(日) 22:19:09 |
  • 関連記事

FC2Ad










無料カウンター

