Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



銀色らしい・・・

 世間では何やら銀色週間とか盛り上がっているようですな。
ネーミングが安直な気もしますが、そこはまぁニホンジンって事で(笑)

この機会に出掛けられたり、道探索やら萌え分補給やらに逝かれる方もおられるようです。

あー・・・ワタシデスカ?

何時もの平凡な土日ですよ!

まぁいいんですけどね・・・知人なんぞは親方から「連休中にやっとけやゴルァ!」とお達しされ日、月曜と仕事になったのもいますし(しかも錆でw←どんな事業所やねん!)。

ワタシも何処か行きたいのは確かですが、何せ1号機が使えないので・・・困った。

お出かけされる方々、お気をつけて~!


コメント

題名見て

何故か「ビクッ!」っとなりました(爆)


まぁ高速はアホみたいなことになってましたしね、えぇハマりましたともw15km進むのに1時間はありえん(泣)

  • 2009/09/22(火) 21:13:22 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
遠征乙でした。
ワタシも19日に少し出掛けたんですが、やはり1000の影響か高速が突出して混んでいた様に思いました。

あー何処か逝きたいw!

  • 2009/09/25(金) 22:42:06 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/434-2328ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

