Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



放置していた画像・・・

毎度お馴染みネタが無いです。
なのでツマラナイ日記の様なものです(汗)

溜まっている画像をいい加減整理せなあかんなぁ、とか思って見ていたらこんなの出てきました。
2007年3月、2年半以上前のものですが、そういやぁココも逝きましたわ。


↑こんなトコロに絶景ポイントが・・・(注、2年半前。今はどうなっているのやら?)
って、ここは何処?

今更ですが、記事あげてみようかと思ったり思わなかったり・・・

コメント

こ、これゎ 聖地 矢○川峠でゎ??

違ってたら ゴメソw

うーん、これは難しいですね。遠くに山が見えないということは海が近い?さらに入り江のようなものが見えていますが…
えーい大博打だ、もしかして三重r603ですか?wktk

ご両人共・・・

流石です、良いトコロをついてきますねぇ!

・奈津子様
ズバリ!正解ですw
先代Keiは結構無茶していたとはいえ今となってはよく逝ったもんだとか思ったり・・・

今はどうなっているのか?一度ここからフジヤマを拝みたいです。

・むねぞう様
残念w、ですが場所的にはおしいです。流石着眼点がスバラシイ!
三重r603は逝った事無いのですが、地図上ではかなりオモシロソウですね・・・
って、ここ今通れないんでしたっけ?(無知でスマソw)

  • 2009/10/29(木) 23:49:40 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

てか

こう的確に分かる前者お二人が素晴らし杉w

  • 2009/10/30(金) 22:17:29 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
激しく同意www!

てか、でこぴんさんだって相当なものですがね♪

  • 2009/11/01(日) 23:18:28 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/442-648063f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

