Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



紀伊半島横断・・・

 紆余曲折の末1号機、CM5Aが何とか復活しました。(修理代どないして払うかOrz)

そして良いタイミングでとあるオフ会が行われましたので、2ヶ月のブランクを取り戻すべく参加して来ました。

現地への移動を含めて800Km強と、復活早々クルマを酷使してしまいました。
簡単なレポですが一応記事にしてみます。





久しぶりに丸1日走り倒すオフです。

2009110801.jpg
11月8日、7:45、御坊市の某スーパーの駐車場に集合。
スタート前のボンネット開帳は何だか画になります(笑)
もう1台SUV車が写っていませんがスタート前の「朝練」に行かれていました。

8:00ミッションスタート。
今回は文字通りひたすら走り倒したので何も撮っていません(苦笑)

スタート直後にいきなり燃料計のEランプ点灯したヒト等も居ましたが、順調に走行を重ねました。

13:00過ぎには尾鷲市に。
約5時間強で紀伊半島横断出来る最短ルート・・・の筈!。
どういうルーティングだったかはあえて申しますまい、まぁ大体想像つくでしょう?(笑)

リモートサービス(昼食)とR42号リエゾン区間wを経て次の行程。



16:30には美杉の道の駅到達。
(両端が切れていますがご容赦をば)

更に走ります。

2009110803.jpg
ナイトステージもありました。

後半は予定ルートがことごとく通行止めだったりして変更せざるを得ませんでしたが、伊賀上野で夕食と雑談タイムの後解散となりました。

皆様お疲れ様でした、また宜しくお願いします。

そしてワタシは・・・
まだまだ未熟者です・・・走り込みが足りませんな。


コメント

お疲れさまでした!

焼き鳥美味しかったですね!また是非一緒に呑みましょうw(←そっちかYO!)

それにしても・・・誰やねんスタート直後にEランプ点灯させてる迷惑極まりないヤツは(←間違いなくおm(ry

  • 2009/11/09(月) 23:51:03 |
  • URL |
  • 空気読めないSUV #4.lX2TBg
  • [ 編集]

ここにもムフフなレポが・・

ピカさんは朝練がお好きなんですね~(笑)

  • 2009/11/10(火) 00:51:23 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・SUV乗り様
まさか御坊市内で居酒屋行くとは思ってもいませんでしたが、こういうのも良いものですね。
次は某N市内でどうでしょう(謎w)

>スタート直後にEランプ
ネタに事欠かないヒトってステキだなぁ・・・(笑)
また宜しくです。


・MK@YUKI様
P氏の「朝練」は気になったのですが見せられた画像で逝かなくて正解でした。
目の付け所が流石です。

3、4連休位取れると大遠征オフもやてみたいのですが・・・また機会が有りましたらお付き合い下さいませ。


  • 2009/11/10(火) 22:02:02 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

大編隊!

お久しぶりです。
そんな楽しそうなイベントがあったのですね!牛蒡から尾わせまで横断最短といえば、あの気が狂いそうな無限国道ですな。
お疲れ様でした!

  • 2009/11/11(水) 12:05:48 |
  • URL |
  • yototo #-
  • [ 編集]

・yototo様
どうもです。
そうです!アノ酷もとい国道であります。
ワタシも一気走りは初めてだったのですがなかなか楽しめましたよ。

今度は四国遠征横断ラリーとか・・・(←無責任発言禁止w!)

  • 2009/11/12(木) 23:21:09 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

修行してます

この土日も紀伊半島に居た、青いケツ持ちですww このオフ会で経験値が溜まったようで、R422などを爆走してました。皆様のおかげですww

しかしそれでも、帰路のR368でイカれたヴィッツに激しく煽られました(泣)。エンブレアタック2回かましてやったら、約ぬぬわkmで抜いてくれましたww そのまま櫛田川に落ちたらエエのにw

・むねぞう様
紀伊半島連荘ですか・・・いやぁ、お元気です事w(ヒトも懐も)

>経験値
オフ会の後などは変にアドレナリン出ていたりするのでくれぐれもご用心を・・・ご自身が川に落ちたら洒落になりませんのでw。

  • 2009/11/16(月) 21:24:58 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/444-f121a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

