Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


画像無しの走行レポ・・・

 いや、前の記事で上げている以外は本当に今回は撮影しなかったです。
そして、このように後で困るのです・・・


R425って各サイト様等の走行レポを拝見していると、竜神、十津川間()の幅員、線形等が一番エグイとの評価が多い様です。
実際、走ってみると概ね納得できます。
ワタシも数年前単独走行した際はそう思いました(当事は小坪瀬付近でエルフベースのキャンピングカーと鉢合わせ、前にいた数台が完全に詰まっており離合にかなりの時間を要した記憶が有ります)

が、先日某オフ会にて得た感想は違いまして、今回は十津川、下北山間のきつかった事・・・
何がきつかったって、下りでブレーキもちませんがな。
一応フロントはCE9A用に換装しているのですが、どうやら15インチではきつい模様。
流石に完全に抜けてしまうような事は無かったですが、段々タレて来てCM5Aノーマル?の様なフィーリングになってしましました。
なのでどうしても早めに減速せざるを得ず、前走する御仁からはどんどん離されていくテイタラク・・・

下北山へ下るトコロは程うねうねでは無く(と思う)短い直線→ヘアピン的なので余計ブレーキ負担かかったんだと思います。
ラスト尾鷲までは天気が良いとダム湖畔で結構気持ちいいです。
(前着た時は雨で怖かったので・・・)

まぁ、牛廻越は妙に長く感じて疲れますけどね。

同じ道でも走り方やペースでえらく印象違うものだと思った次第です。

今度はリバースしたらまたオモシロイかも・・・

作文力が乏しいので以上!



コメント

牛廻を雨の中、深夜走った事があります…

竜神からしばらく川沿いは狭いし落石も多いですよねぇ。さらにそっから先も坂とカーブの複合技が永遠と思えるほど続きますし。極上のラリーコースです。
今回しんがりを走っていて楽しかった事の一つに、皆々様方が閃光の走りを見せた直後に沿道の奥様方がされている( ゚д゚)ポカーンや(;゚ Д゚)?!なカオを見れた事があります。アレはなかなかww

お互い、愛車を酷使しましたねぇ…。

画像が無いなんて当然DEATH-YO!
私なんて、オートマで皆様より比較的楽させてもらってる身でしたが、運転しながら写真(片手運転)なんてまず無理でした。
絶えずセカンド→サードのシフトチェンジの繰り返し。でなきゃ付いて行けなかったです(大汗)ハンドル回しすぎで腱鞘炎になるかと思いましたorz
その上、ポイントごとに停車する度に、タイヤからは香ばしい香りが…orz
4番手を走ってた感想としましては、フィールダーとランサー速過ぎ!!(特に追い越し&上りでの瞬発力!)

R425のリバース、面白そうですね!では、まずは伊賀上野のジャスコで朝食ですね♪そして、尾鷲のジャスコで(←何処までリバースすんねんw)

  • 2009/11/18(水) 23:25:39 |
  • URL |
  • 空気読めないS(ry #4.lX2TBg
  • [ 編集]

私も動画失敗しましたw

リバース>
www 参加して良いですか?私は伊賀に行く前にr677で鹿観察をしなくてはww
車列の順序はそのままでお願いします(笑)やっぱり( ゚д゚)ポカーンが見たいのでww
そしてEXステージはr177、サードステージはr164ですねわかります。

・ご両人様
何度も言っていますが、ワタシはクルマの性能に頼っているだけですのでw。
真に早いのはやはりフィールダーサマですYO!

・R425のリバース
伊賀上野のジャスコからスタート、r425やEXのr177等を経て、最後は御坊市内の焼き鳥屋となっておりますw。

  • 2009/11/23(月) 22:04:56 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/445-9d7c79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

