Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



急遽・・・

 年末ギリギリまで粘ろうかと思っていましたが、週間天気に雪だるまさんがご登場されましたので、慌てない為にも今のうちに準備しました。

春までアタック走行?は自粛、軽いハンドルが更に軽く。

さて、こうなると年明けに予定されている某オフをどうするか問題な訳です。
1号機出せそうなら良いのですが、駄目そうなら最後尾でコースクリアカー(本当はスタート前に最初に走った筈・・・)亀走行でご容赦頂けないかと・・・勝手に思っております。

コメント

こちらも

岐阜山間部に雪マークがつきましたw今週末寒気がドカンと来るみたいです。ウチもそれに合わせて冬支度を

>年明けオフ
ホントどうしましょwめんどいけど一旦戻すか(爆)

  • 2009/12/14(月) 22:26:32 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

雪降ったら二人の車に子ドライバーとして参加させていただきます。

  • 2009/12/15(火) 07:15:32 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

名古屋も寒いです

年明けオフ>
年始は予定が満タン…仮に用件が消えて空いても、新会社での仕事準備に追われるのがオチ(泣)
 
年始早々に走行なんて、実にオツですなぁ…ちくしょー逝きてぇよぉ。

・でこぴんロケット様
で、ドカンと来た訳ですが、山の方は凄かったですが、家の周りは薄っすらといった感じでした。
寒すぎたのか?

・ひろき様
それはつまり・・・雪降ってもやるってことですかい?
コドラは良いですけど、Keのドライバーのへたれ具合に呆れますZE!

・むねぞう様
年明けまで仕事びっしりとは、羨ましい様な、勘弁wな様な・・・ワタシは(あくまで)一応一段落ついたのです。
今後の見通しは不明ですわ。

  • 2009/12/20(日) 21:53:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/447-56c1710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

