Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



更なる×2、出費・・・

 毎度お馴染み?のウチの高齢車殿の事です。

・先ずはもはやツルツル、捕まると切符切られるレベルの黒いリング4本、これは絶対必須なのですが、どうやら欲しい物となると6桁万円コースかもしれん・・・
うーん、流石に石橋さんとお別れせねばならんのか、これは。
とはいえ1番ケチってはいかん場所ですし、どうしたものか・・・


・昨年の某ラリーイベントで老体に鞭打ち過ぎたのかブレーキローターが歪んでいる模様。
ブレーキング時の振動が鬱陶しいです。
で、安上がりに再研出して直すか、いっその事スリット入りのヤツでも導入するか・・・
(こっそり会社の旋盤で削れんかな?)

まぁ、古くなってくると金が掛かりますわ。


いい加減に次期車両の検討もした方が良いかも知れませんな。

コメント

何か乗り換え思案者が増えてきているようなww
足まわりが軒並みキてますねぇ。ケチれない所だけに悩みどころですね。黒戦闘機様にはまだまだご活躍頂きたいところです。

次期車両>
5ナンバーですと大阪方面のある御仁より、ドえらい隧道への突入命令が出るのでお気をつけ下さいww

・むねぞう様
取り敢えず次回車検まで1年半程あるので、それまでにどうするか考えますが・・・

>次期車両
検討はしていますが正直なトコロ、このご時世買い替える余裕が無いのも事実でして、哀れ軽のみになってしまう可能性も否定はできませんですOrz。

してその隧道とは?

  • 2010/01/31(日) 21:13:18 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

その隧道>
ASAHI☆隧道なり!!
そして、私からはあの吊橋へのアタックを要求致しますww いっそ方向性を私のようなオフ趣味に宗旨替えし、探索三昧なんてどうでしょ?w
何だか今ってどっち向いても余裕のないご時世ですよねぇ。何か根本から各産業がみんな変わらないとうまくいかないような。

・むねぞう様
ASAHI☆、だけはご勘弁頂きたいと・・・
あの吊橋はまたの機会に逝こうと思いますので。

  • 2010/02/02(火) 22:11:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/460-6c451b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

