Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


うむむ・・・

GWの予定が未だに決まりません・・・

ここ数年ははCM5Aのオフを基準にして予定立てていたのですが、今年は諸事情で無いようですで、全くの空白だったりします。

何処かには行こうと思っていますが・・・どないしよ?


コメント

私の方はほとんど仕事ですし、母上様とお兄様が名古屋にGWにお越しになるので、何も出来ない状況です(泣)
何かとある極廃林道の決死隊からのお話では、GWに関ヶ原あたりが騒々しくなりそうな噂が…ww

ドメイン変更です!

いつもお世話になっております。
また、投稿内容と違うコメントで申し訳ありません。。。
この度、弊サイト「くるまみち」のドメインが変わりましたので、お知らせ致します。
新ドメイン→ http://sputoyo877.com/
大変お手数ではございますが、リンク先の修正をお願い致します。
5月3日は関ヶ原の乱です。ただ、車ではなく煉瓦ですので、ちょっとお誘いし難い所ですが。。。よろしければ!

  • 2010/04/28(水) 00:03:34 |
  • URL |
  • よとと #-
  • [ 編集]

・むねぞう様
お仕事柄GWは関係ないですか・・・お疲れ様です。
ワタシの姉上も似たような業種ですので休みが無いとボヤイテおりました。


・よとと様
レスが遅くなりましたがドメイン変更の件、対応済みです。

関が原煉瓦祭り、()お誘い有り難う御座います。
車だけではなくそちら方面も好きですよ!
ただ今回は別の都合もありましたので・・・またの機会にお願いします。
15日に某所でお会いしましょう!。


  • 2010/05/01(土) 07:12:35 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/474-454e88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

