Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



廃道の宴・・・

 「廃道をゆく2」出版記念のトークイベント、「廃道ナイト」に行ってきました。
会場満員(100人は居た?)で同業者って以外に多いのですなぁ。

2次会もありまして・・・なんばで遭難しつつも初めてお会いできた方もいましたし、
やっぱり呑むのっていいですわ(笑)

参加者の皆様お疲れ様でした

そして解散・・・宿にもとるや携帯電話電池切れ・・・
という訳で画像はナシです(ってたいしたのは無いですが)

持ってきていて良かったオンボロノートPC。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/478-308a9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

