Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


辛酸・・・?

5月22日夕刻、裏○甲ドライブウェイ下りにて・・・



のんびりまぁそれなりのペースで下っていたのですが、いきなりミラーに映る車影が。
こちらも吹っ飛びそうなペースで応戦したんですがねぇ・・・


結局途中で諦め(どっかに刺さんないウチに)お先に行って頂きましたとさ。


それはまぁ仕方ないのですが。


そのクルマがなんともでして。





















スイフトに敗退・・・(何処の誰かは知らんが)















しかもSportでは無い方w (多分ZC11かと)



いやね、知らない道で線形わかんないとか。

車両技術の10年の差とか。

やっぱり下りで200Kg差は大きいとか。

重いのにブレーキが(ryとか。

いろいろあるのかもですが・・・やっぱり。

















中の人の問題ですなOrz。 

某強化合宿も参加したんですがねぇ、まぁ最近思いっきり走る事が少なくはなっていますし、合宿もそうでしたがKeiを使う頻度が多くなっているのもまた事実。(いやぁ、Keiの方が乗りやすかったり、)

とはいえ、これではちとマズイので今一度鍛え直さないとイカンので、何か特訓を兼ねて企もうかと思います。
某酷道のリバースとか・・・


けど200Kgってデカイよなぁ・・・と呟いてみる。


コメント

newスイフトですよね? あれめちゃめちゃ足がいいから、左足ブレーキ使いこなして4000以上でまわせばATでもめちゃ加速いいし、インリフトするくらい加重掛けられるブレーキだし、ノーマルブレーキ&タイヤでも鍋谷30kmフルアタックできますよ。というかしましたよw

  • 2010/05/22(土) 23:02:38 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

吸太恐るべし

やはりあんチクショーは巷の噂どおり、かなりの強敵のようですね。
紀伊半島でもそのうち出てくるかなぁ…って、水色文字ww

この頃はSUVやワゴン、ミニバンで異様に飛ばす御方をよくみかけます。スモールカーだと威圧されるし、張り付かれるとライトが高くてまぶしい…。

・ひろき様
New(現行型)スイフトですw。
ツレが1300cc、5MT乗っているのですが、確かにいい足してますよね。
でもってボディ剛性も良いんで、あれなら荷重移動もかなり攻め込めそうですね。

方や何処かの1号機は・・・バンプでギシギシいっております。


・むねぞう様
威圧されない様に対策しましょう。
吸太に負けないように、アレ換えてコレ換えて・・・楽しみですなぁw。

>水色文字
その時は・先頭で宜しくお願いします。

  • 2010/05/24(月) 19:45:22 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/480-f2f22565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

