Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



季節外れのめいほうスキー場が痛い(謎)・・・

 梅雨前線が猛威を振るう中、ちょっと未知の世界を体験してきました。
雪の無い季節に奥美濃の地を訪れる事になるとは・・・

めいほうスキー場の駐車場、ですが何やら車両の様子がおかしい・・・


以下、痛い?のに興味のある方は続きからどうぞ。




まぁ、最近話題の痛車のイベントがあるとの情報を「三河の銀色な方」より得ましたので、興味半分コワイ物見たさ半分(笑)で 「名古屋の青い方」 「鈴鹿の黄色い方」と共に出掛けた次第です。
土砂降りの中、御三方共お疲れ様でした。
※銀色様には宿まで提供頂き有り難うございました。

ウダウダ書くのも何ですので、以下画像何枚か貼っておきます。
20100711PICT0043.jpg 
まぁ・・・ここまでようやるわと(笑)

20100711PICT0047.jpg
フィットが多い気もしました。

20100711PICT0039.jpg 
しかしこれ、結構な費用がかかっていると思われます。

画像無いですが、結構オーディオ関係に手を入れてあるクルマも多く、多少かじっている身としましてはそちらも気になりましたが雨でなかなか見れず。
天気良ければ細かく見れたのですが・・・

20100711PICT0056.jpg
記録簿の様式には特に規定は無いんですねぇ。

20100711PICT0062.jpg
↑これ、全部痛車です(汗w)
会場からは何ともいえない不思議なオーラが放たれておりましたが、ここだけ見ていると昨今言われている世の中の経済的不安や閉塞感とは全く無縁な感じ。このパワーを上手く使えればかなりオイシイのでは?
等と折りしも参議院選挙の投票日に思った次第です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/485-5bfb25b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

