Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



サーキット走行・・・

勿論、実車ではないですが。



20100814DVC00097.jpg
1/10RCカーでドリフトの練習を始めました。
始めは余り乗り気では無かったのですが、やってみるとこれが存外にオモシロイのです。
で、折角なのでコースにも通い始めた次第です。

ラジコンならぶつけようが壊そうがニンゲンに危害は無いですし(爆)
(いや、壊れるのは懐が痛いですな・・・)


そして、無節操に収集癖があるワタシは・・・


20100814PICT0111.jpg
すぐにこのようなあり様になるのです。ラリーカーが3台。

現状メインで使っているのはインプのみ(シャーシはヨコモのMR-4TC SD)、まだボディも出来ていないのも有る始末、ドリフト仕様ではないのもありますが、何れ機会をみてツーリングの方にも手を出したいと・・・


20100814PICT0112.jpg
未製作の積みゲーならぬ積ラジの山・・・模型屋でも始める?




コメント

ドリフトではありませんが

2年位前?だったと思いますが、タミヤのTNX 5.2Rというエンジンバギーが無性に欲しくなったことがあります
ネットをさまよって、一番安く買える通販ショップを探したりしてましたが、結局高くて購入までには至りませんでした

う~ん、また欲しくなってきたかも

TNX 5.2Rて、まだ売ってるのだろうか?

さらに凄い新型とか出てたらやばいな(笑)

  • 2010/08/15(日) 23:09:45 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

興味はあるんだけど、置き場所がなぁ…(^^;
あと、買うと走行よりもハード弄りまくりとかの方が多くなるかもw
結局、家じゃなくて会社に置いてるという気もしなくないけど(ぉ

  • 2010/08/16(月) 06:26:38 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・MK@YUKI様
>TNX 5.2R
1/8のデカイやつですよね。
エンジンやし、とてつもなく速そうですが・・・ワタシなら制御不能でクラッシュですなw。


因みに今はhttp://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?products_id=44050こんなの出ているようです。


・きょくちょ~様
置き場はワタシも困っていますw。
そしてワタシも未走行で妄想で弄ってしまう事が多く、結果走りが滅茶苦茶、結局元に戻す・・・
要は操縦技能が足りないだけなんですが(笑)

  • 2010/08/21(土) 07:36:02 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/489-f8390591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

