Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



WBC・・・ボクシングにあらず。

祝!WBC(野球ね)優勝!
いやー、久しぶりに野球見て燃えました。
個人的にはタイガース選手にもう少し活躍して欲しかったですが・・・

あと今大会はいろんな意味でアメリカの面目丸潰れでしたね。ププッ
アメリカに都合良いルールだったのにいわゆる格下チームには破れるし、皮肉にもそのルールで日本助かるし(勿論、それだけの実力が有ったからですけど)
マイナーリーグのアホ審判は総スカンくらうし、なにより、
キューバは大会の収益をカトリーナ被災地に寄付するらしい・・・Byカストロ議長。
キューバに施し受けたらアメリカはさんざんですな。
それにしてもカストロ爺さん元気だねー、もしや影武者?

それから永田町の面々が色々言ってましたが、

あんたらは黙っとれ!!

だからイチローさんは国民栄誉賞は受けないってば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/49-ced6fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

