Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



あの件について・・・

すっかり放置状態で申し訳ないです・・・。

例のリバースの日程をいい加減にまとめて行きたいと思います。
まぁ、内容が内容ですので、わかる方にはわかる?表現です。

この記事は暫くトップに置いておきます。
 取り敢えず開催日だけでも決めようと思います。
ワタシとしては11月の前半の何処かの土曜日(6日、13日辺り)が良いのですが・・・
土曜なら翌日が楽ですし(笑)

とはいえ土曜仕事の方もおられるでしょうから、日曜の方が良いという意見がが多ければそちらでも構いません。
が、その場合7日or14日どちらかが都合悪い予定です(まだ日は決まっていませんが消防団行事で都合悪いのは確実)。

前回参加の方&今回お誘いしている方には出来るだけ参加頂きたいので、お手数ですが日程の確認、調整を宜しくお願いします。
という訳でご連絡の程宜しくお願いします。

※上記の日以外でも大丈夫ではありますが、気候的な事などもあるので11月中にはと思っています。

参加者各位の都合悪い日(ワタシは現状↑の消防)を伺って消去法で残った日に決めようかと思っています。

コメント

いまんところ大丈夫ー、で、後は当日の気分で車両が決まりますw

  • 2010/10/03(日) 20:42:44 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

いけます

日程的には多分大丈夫です!後は車の耐性と本人の精神力が持つかwww

  • 2010/10/04(月) 06:02:41 |
  • URL |
  • よとと #-
  • [ 編集]

 幹事お疲れ様です。
まだ11月の予定は読めないんですが、土曜日はちょっと苦しいかもです。
あと、マシンの調子次第では赤い方になるかもしれませんので、順番は最後尾が良いです!

  • 2010/10/04(月) 20:45:27 |
  • URL |
  • りーまん #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

ラジャー!

11月の予定はまだ未定なので、今のところ大丈夫です!
ただ、6日(仏滅)と13日(大安)なら、精神的には13日の方が希望です!(←なんのこっちゃ・笑)

  • 2010/10/04(月) 21:28:52 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

会社でスケジュール確認したら、13~17は客先要望で既にリザーブされております(汗;
なので、出来れば6(土)か7(日)を希望したいです。

  • 2010/10/04(月) 22:38:57 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

土日であればいつでもw


ただ土曜のほうが精神的に楽(爆)

  • 2010/10/04(月) 23:38:01 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

りーまんさんが都合つけば6日でいきたいトコロですが(仏滅w)・・・
何とかなりませんか?(←無理強いすな!)

あと7日はワタシの都合の方確認させて下さい。

やはり全員OKな日って難しいですな・・・

  • 2010/10/05(火) 05:29:29 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

追記・・・
むねぞうさんのご都合はどうでしょう?

  • 2010/10/05(火) 05:38:57 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

遅くなりました

お待たせ致しました。当方、現在引越しと仕事の手伝いで予定がかなり流動的な状況でありますv-356 忙しいぜチキシャー!!紀伊半島の林道を走りたいー!!(爆)

6・7両日のどちらか皆々様で決定され次第、私の予定を気合で合わせてみます。

中間報告

ワタシの消防団予定も14日みたいです。

6日or7日で決まりそうな流れですが・・・後は鈴鹿の人ですな。

  • 2010/10/07(木) 19:49:59 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

うう(涙)

 Yori-yanさん、皆さん、今晩は。
 
 鈴鹿の赤いXトレじゃ無かったらゴメンなさい。鈴鹿の赤いXトレでも御免なさい。6日と7日はお仕事です・・・

 ・・之が何気に初投稿だったりします・・・

  • 2010/10/08(金) 00:07:43 |
  • URL |
  • おろろん #-
  • [ 編集]

・おろろん様
どうもです。
お仕事ですか、残念です。今回は湖国の方もなにやら不穏なことをいっていますし(ウ○コするとかしないとか←謎w)
SUVクラス危うしです。

  • 2010/10/11(月) 22:16:37 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/493-2a42c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

