Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



あの件、決行日・・・

 えー、先日より(一部コアな?)皆様に日程の確認を頂いている例の件ですが、
11月6日(土)で構いませんでしょうか?

とは言いつつも、土曜ですと某鈴鹿の黄色いお方が難いご様子なのと、青いオフ車の方が多忙でビミョーなのがネックではあるのですが・・・
ワタシの方は7日の予定も大丈夫そうですが・・・翌日の事を考えると土曜の方が良いかもです(笑)

一応11月6日で調整お願い致します。

※某黄色いお人と青いお人、何とか調整して・・・と無責任に言ってみる(←ヲイ)

コメント

ウ○コしたっていいじゃないですかー(謎)

日程は了解ですが、集合場所はどうされます?
やはり伊賀上野のジャスコでしょうか?
それとも、純粋にR425をリバースすべく尾鷲のジャスコ集合?(どちらにせよジャスコですが・笑)
それと、もうひとつ提案です。
6日開催なら、翌日が日曜の事もありますし、リバース終了後は反省会と称してみんなで呑み会しませんか~?(←こんなのばっかりw)

  • 2010/10/12(火) 20:43:50 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・ピカ様
堺の御方にCR-V転がしてもらうとかw?

集合場所等の詳細は只今検討中ですので、今しばらくお待ちをw。
取り敢えず日にちの決定をと思いましたので・・・

6日なら打ち上げ?反省会?はワタシも考えていました。まぁ誰かが言い出すやろうなと思っていたのですが、やはりアナタでしたねぇ(笑)

  • 2010/10/12(火) 22:55:35 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

前の記事の時点で6日のつもりで調整してしまってたワシ。

  • 2010/10/13(水) 16:25:13 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

反省会w

絶対出ると思た(爆)



6日でおkでやんすw

  • 2010/10/13(水) 20:23:45 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

さすがピカさん、押さえてらっしゃるw
6日大丈夫です!

  • 2010/10/15(金) 05:24:32 |
  • URL |
  • よとと #-
  • [ 編集]

会社の予定表にも記入しました(ぉ
ちなみに、反省会はどんな感じというか、どの辺で実行されるんでしょうか?
まさか、前回のスタート地点付近の焼き鳥屋って事は…w

  • 2010/10/18(月) 18:14:01 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・各位・・・
詳細は追ってうpしますが、集合場所は無難に道の駅「海山」にするつもりです。
それからスタート時間ですが、遅くとも8時には開始したいと思います(もっと早くても良いですがw)。

あと午後(リバース終了後)の日程と「反省会?」の内容をどうしようかと・・・
提案募集ですw。



  • 2010/10/18(月) 23:06:35 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

会社からこんにちはw

ども、2種免許取得中の青いヤシです。今のところ6日おkです。反省会も参加出来るよう努めます。

今月になってムク号のブレーキがキーキー言ってますが、FITだと10萬キロ辺りで起きらしい現象(?)なのかパッドなのか。自動後退に行く時間の余裕がないですが、リバースまでには診ておかないと…汗

  • 2010/10/19(火) 11:10:02 |
  • URL |
  • むねぞう #49oDx.JY
  • [ 編集]

構造的に障害がない場合音がなる方が効きは上がりますよん、ひーるだぁも鳴りまくってます。たぶんスライドピンとピンポールのクリアランスがでかくなってキャリパーが振動してるだけでしょう。

  • 2010/10/20(水) 07:11:43 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/25(月) 22:34:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

・むねぞう様、ひろき様

ウチの1号機は足回りがカタカタゆーてますw
ま、分解はしないてしょう・・・

  • 2010/10/28(木) 21:31:18 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/494-da35b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

