Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



首都で過ごす週末・・・

 「あの件」の詳細が徐々に決まりつつありますが、その前にワタシには1つイベント?が・・・
来週29日、仕事の関係で東京に行くのですが(しかも全社員w)、そのまま泊まって週末はフリーなのです。
(帰りは回数券渡されて自分で好きな時間の指定取れとの仰せ)
せかっくタダで東京行けるので何か企みたいトコロです。
まぁ、上司に拉致られてしまう可能性も大ですが、上手く回避出来れば・・・どうしましょう。

クルマ借りて道活動なんてのも良いかもしれませんな、〇総半島穴巡りとか(笑)



コメント

暴走半島!

何気に初コメだったりしますが、Yori-yanさん、先日は煉瓦祭りの襲撃、ありがとうございました!ご期待通り、度肝を抜かれましたとも(笑)。

さて今週末、楽しそうですね!ちょっとかじった者として、ぜひ暴走をお勧めしときます!極端な話、半島中央以南であれば、行き当たりばったりに走っても必ずオモロイ物件に当たると思いますよ!

  • 2010/10/19(火) 21:29:37 |
  • URL |
  • クイック・ニック #-
  • [ 編集]

・クイック・ニック様
どうもです。コメント有り難うございます。
先日の襲撃ですが、到着時には誰も居なかったので出遅れたと諦めていたのです。そこへ例の「原付」がタイミング良く戻って来たと言うわけです。

東京行きは来週末ですが(一応訂正w)、やはり暴走は行かなあかんですか?
逢えて地図等で予習ナシに行くのも面白いかもですね。

  • 2010/10/19(火) 22:54:07 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

道活動…大いにアリですが、ベタに秋葉原みたいな所を回ってガラクタ漁りというのもアリかも(ぉ

  • 2010/10/25(月) 10:53:21 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・きょくちょ~様

秋葉原は時間あれば行くつもりです。

ついでに冥土の土産にメイd(ry・・・
いやいやそんな度胸はおまへん。

  • 2010/10/28(木) 21:42:22 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/495-aae8ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

