Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



10日前です・・・

毎度遅くなりまして申し訳ないです。

11月6日の件まとめておきます。

※ワタシの個人的な都合で28日から31日は携帯での対応になります。ご了承下さい。


スタートは昨年同様AM8:00目標で。

集合場所はR42沿い道の駅「海山」。

R425をひたすら西進。

御坊着はお昼過ぎ予定。市内で昼食タイム(または中津まで移動して再びホロホロというのもあり?)

午後は(ここからはワタシの個人的希望ですが・・・)
R480又はR370で高野まで(r182を混ぜるのも良いかも?)

R371で高野下山。

あとは適当(ヲイ!)に移動とタヲルで針TRSで「反省会」

御坊まで行ってまた針に戻るんかい!ですが如何でしょう・・・ってちょっとハードですか?

針なら各方面の方々の帰宅にも都合良いかと思ったのですが、まぁ午後は御坊着の時間次第で決めた方が良いかもですな。
「反省会」場所もタヲルが近くで出来る道の駅なら何処でもいいのですがね(笑)


一応プランBとして「海山」を昼前に出てR425走行に専念、御坊の某焼き鳥反省会も。

以上、大変いい加減なプランですが予定通り6日決行ですので宜しくお願いします。
問題ご指摘ありましたら遠慮なく!




コメント

ビミョーに雲行きがあやしくなってます、ヤバス

  • 2010/10/29(金) 20:12:19 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

大丈夫です!

反省会は滞りなく開催されますので(違)

  • 2010/10/29(金) 23:09:26 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/497-eca9ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

