Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


千葉県にて・・・

2010年10月30日、関東沿岸部は台風の接近により大荒れの天気でした。


が!


そんな大雨洪水警報発令中の房総半島南部をまさに暴走?していたアホがいたとかいなかったとか・・・

まさか貸したクルマがこんな使われ方をされようとは。
ニッ○ンレ○タカーさんゴメンナサイw。

但し、悪天候で殆ど撮影が出来ませんでしたがNE!

コメント

ココは

悪天候をものともせず、暴走お疲れ様でした!まさに石を投げれば穴に入る(謎)の当地、ココは直角コーナーのアレっすね!そういえば私も三回目の探索は台風の日でした(爆)。林道走りまくりでしたが…(汗)。

  • 2010/11/03(水) 20:28:44 |
  • URL |
  • クイック・ニック #-
  • [ 編集]

オカシイ

兵庫県民と滋賀県民が暴走のマイナーな穴ネタで盛り上がるなんて…。
しかも2人とも経費で暴走行って台風の日にも関わらず暴走してたなんて…。

うらやm(ry

  • 2010/11/04(木) 22:31:23 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・クイック・ニック様
いや、本当に適当に走っただけなんですが・・・ありまねぇ、穴。

画像の直角コーナー穴ですが、これも偶然発見しまして、一旦スルーしそうになったのですが、「ん?」と思って引き返したらゲット出来た次第です。
以前のワタシなら恐らく見落としていたでしょうが、最近変な嗅覚が発達してきた様です(笑)。


・ピカ様
経費で行くからこそ現地での活動資金が確保出来るってものですYO!
まぁワタシは仕事柄滅多に出張なんて無いですから、たまには良しとして下されw。
ピカさんも何か口実作って東京行きを企んでみては?

  • 2010/11/04(木) 23:22:23 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/501-e7fbad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

