Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


オフ会にあらず


ネタ無いですが無理矢理更新。

軽トラ渋滞中。

某マニアック集団が紀伊半島の山奥で盛り上がっていた11月21日の朝、ワタシは地元の山奥で労役に励んでおりました。(腰痛更に悪化したかも・・・)

それにしても画像以外のも合わせて十数台集まりましたが、某六連星メーカー製率が五割以上って・・・生産中止は勿体ないと思う次第です。

コメント

某三度の飯より探索好き集団(私もそうですが)が紀伊半島の奥地でキャッキャやっていた11/21の朝、私は名古屋市内で車椅子を押していました(腰痛、辛いですよね…)。

このまえの引っ越しで軽トラ使ってから、マジで欲しくなっている今日この頃w イスとか乗り心地をもう少し良く出来たら、次期オフ車はもうケテーイですww

お互い忙しくてヒーヒーですが、近いうちにあの吊り橋を近いうちに攻略しに行きましょうね。ムク号とぶさいく様のカタキを2号機で取ってやって下さいww

吊橋?

聞き捨てならーんw
その際は、私も誘ってくださいよー!
じっちゃんの名にかけて号のお通りだ~♪

…と言いつつ、距離が距離なのでラ〇フになるかも(ぇ

  • 2010/11/27(土) 00:44:23 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・むねぞう様
幻の4号機計画・・・夏頃に10年以上落ちで、車検代+数万で古いサンバがあったのですが、後の維持費(主に任意保険)考えて断念しました。
でもやっぱり欲しい軽トラw!

例の橋攻略・・・必ず逝きます!絶対逝きますとも!なかなか日程が難しいですが、近いうちに・・・


・ピカ様
その際は是非お供願います。
ラ〇フ?いやいや、じっちゃんの(ry号で来てもらわんとw・・・ワタシみたいに腰痛めるかもですが・・・(爆)

  • 2010/11/28(日) 07:41:56 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/504-fa797a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

