Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



そろそろ買い替えモードじゃない?・・・(古っ!)

 のっけから懐かしのCMのコピーで恐縮ですが、現在使用中の携帯電話端末、反応遅くてバカで操作性悪いと3拍子揃った某社の704iを未だに使っております(廉価モデルに贅沢言うな!)。

最近はブログ更新等も携帯端末からする事が増え、長文打ち込むケースも増えたのですが、購入当初からの事とは言えここでまたイライラするんですわ
5~6行越えた辺りから極端に反応が鈍いのであります。
「あいうえお」と連打しているのに「え」で止まっているとかです。

流石に段々腹が立ってきたと思っていたらどうやらドコモポイントが1万程有るらしい・・・
しかも来年3月で3千ほど飛ぶとか。

これはもうお告げですかねぇ?
けど分割で買うの何か嫌なんですよねぇ、意味は無いですが何となく気分の問題で。

と、この記事が1番意味が無いかも。


コメント

ヨドバシとかいって週末セールの旧機種投売りとかで買えばヨクネ?

  • 2010/12/01(水) 23:57:56 |
  • URL |
  • hiroki #-
  • [ 編集]

・hiroki様
取りあえず♯だけはもう買いませんw

  • 2010/12/06(月) 22:34:51 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/507-2fdccf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

