Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


何と言ったら良いか・・・

先日の震災、大津波発生以降どうにも気分が沈み気味なですが、
ようやく更新してみようという気になりました。
(と、書いている最中に今度は静岡で揺れたらしい)

先ずは被災された方々への哀悼とお見舞いを・・・


それから例のリバースですがワタシのメンタル面もあるのですが、皆様の状況も考慮する必要が出てきております。
今暫くお待ち下さいませ。
尚、コメント返しは追って致しますのでご容赦ください。



コメント

ご無事だったようで何よりです。

私は関西内陸部なので被害はゼロといっても過言ではない恵まれた地域だったと思います。
(阪神大震災の時はかなり揺れたのですが)
とりあえず現状募金以外に出来ることはないと思い僅かではありますが募金して参りました。
(一応詐欺募金ではなさそうなところを選んだつもり)
被災者の皆様の傷が少しでも早く癒えますよう心より願っております。
それでは。

  • 2011/03/16(水) 22:43:49 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・ようかん様
お久しぶりです。
ワタシも関西ですので被害も何も無いのですが・・・ほんの数百キロ向こうの惨状なんですよね。
とか思っていると気分も沈み気味になってしまう訳でして。
ストーブのある部屋で電気使ってネット出来るワタシは随分とシアワセモノなのだと実感しております。
ワタシも現状出来る事をすべく、どの機関で行うか取り急ぎ調査中です。
被災者の皆様の再興を祈ります。

  • 2011/03/16(水) 23:23:37 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/523-04b2b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

