Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



再びですが・・・

 皆様こんにちは。
タイトルの通りで、再びで申し訳ないのですが・・・

4月9日のリバースを延期したいと思います。

次回予定は未定です(苦笑)

災害直後のこんな時期にってのも確かにあるのですが、まぁそれはこの際置いておこうかと。
何も無かった者は普通通りにした方が良いとも思いますので。
それよりは、参加出来ない方や何故かクルマが無い方?が居られたりでメンバー的にどうかと思ったのです。
出来れば前回エントリーの方には出来るだけお越し頂きたいので(笑)

あともう一点、まだ詳細不明ですが今回の災害の影響でワタシの仕事の方が大忙しになるかもなのです。
もしそうなると土曜休みなんぞ言ってられない事態になるやもでして、そういう訳でまた延期ですがご了承下さいませ。
もし「わざわざ日程調整したのに!」という方が居られたらゴメンナサイ!!

尚、当日都合がついたら軽く何かやっても良いかな?と思ったり思わなかったり・・・

追記、以下続きより3月7日分のコメント返しです。


・電機屋様
どうもです。
13か20日ですか?上記の通りでして、というかそうでなくても人手不足で休めるかどうかOrz・・・
けど基本水曜がお休みなのでしょうか?

・おろろん様
次回またご調整下さい。取りあえず23日に!(こちらは断固休む・・・つもり)

・きょくちょ~様
どれ位前からでしたら調整できます。

・hiroki様
平日ってすいているけど工事とかしていたりしませんかねぇ?

・でこぴんロケット様
ご丁寧にメール返信有難うございました。
復帰される時を楽しみにしておりますです。

コメント

地震の所為で4/9がフリーになりますた・・・・

  • 2011/03/27(日) 19:45:07 |
  • URL |
  • hiroki #-
  • [ 編集]

・hiroki様
地震の所為で4/9が仕事になるかもです・・・
が無事休めたら何かやろうかと思ったり・・・

  • 2011/03/27(日) 22:45:28 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/524-0337604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

